スポンサーサイト


ぶはっ

おい貞エヴァ休載きたってまじっすか!うわはー。
1年以内に復帰して下さることを…祈ってます…。

年始は毎日出歩いていたので
更新ができなくてすみませんです。
そろそろ通常営業にしなければですね。

今年はイラスト中心の更新をさせて頂こうと思ってます。
私は本当~~~にカラー絵が苦手で、毎回表紙が
時間食い虫なので枚数描いて慣れたいんです(´;ω;`)
1年後には別人のように上手くなってることを祈りつつ…!
なるべく毎週更新したいですが、漫画ほど得意じゃないので
ちょっとペース落ちるかもです。ゴメンナサイ…。

あっそれと半分私信になっちゃいますが、
下の差し入れの記事について
特にジャンルのグッズとかでない普通の贈り物は
訪問して下さる方に関係ないことなので、私一人で喜んでいますノシ
むしろ自分の作った本をわざわざスペースに寄って下さって
手に取って頂けるというだけで涙がでるほどありがたいので、
差し入れなんかなくても十分なんですよ(´∀`)
(でも先輩にローソンクリアファイルを一式まるっと頂いてたのを
ハッと思い出したりして、見落としもこわいんでやっぱり消します;
下さった方ありがとうございました~。)

Pagination

