スポンサーサイト


福袋レポート2010

さて、報告をお待ちの方お待たせしました。
福袋の中身をレポしますよ~!

プランタン銀座に行ってきました。
早く出発できて列は結構前の方だったんですが、
1軒目の会計列が異常に遅くて、店を出られた頃には
欲しかった物がほとんど売り切れで買えませんでした…。orz
コミケの列さばきに慣れてるとイライラしますね!
限定品売ってる自覚あるんかいっ!
…という愚痴とともに、今回数が少ないです。すみません。

【シエルジーンズ】
○黒のカーデ…無難。
○パールビーズのネックレス…無難。
△白のフリルブラウス…自分には似合わない(´・ω・`)
△黒のロング丈ダウン…チビなのでショート丈希望(´・ω・`)
△黒の別珍ジャケット…無難だけど裏地が金でちょっと芸人っぽい。
△紫のスカート…自分には似合わない(´・ω・`)
△ベージュのシフォンブラウス…自分には似合わない(´・ω・`)

形も色も無難なものが入ってて、似合う人なら福だと思う。
私には苦手な色が多くて残念でした…。

【雑貨ざくざく福袋】
◎ブラウンのメッシュベルト…こういうの欲しかった!
○黒のウールの手袋…可愛い。
○黒タイツ…金糸でハートの刺繍が入ってて可愛い。
○ゼブラのストール…無難。
△ベージュのマフラー…お年寄り風味。

普通のアイテムが入ってて3000円、こういうのが一番安心ですね。

【イメチェン雑貨福袋/海外セレブ】
◎黒のファー付き合皮手袋…ゴージャス可愛い!
◎黒の合皮ベルト…花の模様が押してあって可愛い!
◎黒の合皮バッグ…クロコっぽい模様?無難に使えそう~
○黒の柄タイツ…レースが可愛い
×グレイのレオパード柄ストール…白人のセレブなら似合う。
×黒のベレー帽…かぶって漫画を描く気分を盛り上げよう。
×デカサングラス…おもしろい。

決して無難な物ばかりではなかったですが(笑)
私は好きなタイプの雑貨が入ってておおむね満足です。
ポール&ジョーのサンプル引換券が入ってました。

【シューズ得盛り福袋】
◎黒の本革パンプス…シックで無難。使える!
◎茶色のレザーブーツ…筒がゆったりめでブーツインできそう
○黒のニーハイブーツ…可愛いけどオタが履くとコスプレに。吉田明彦系。
△ベージュのサテンパンプス…可愛いけど似合わない(´・ω・`)
×…えーと、なんというか言葉で説明できないので画像でどうぞ






GetAttachment-3_20100103181930.jpg
GetAttachment-2_20100103181930.jpg
GetAttachment-1_20100103181930.jpg




はい、ではまた皆様来年お会い致しましょう。
・゚・。・゚゚・*:.。(つД`)

Pagination

