スポンサーサイト


イベントお疲れさまでした&書店委託入荷しました

冬コミお疲れさまでした!
お寄り下さった方、声をかけて下さった方、
差し入れを下さった方、ありがとうございました~。
手伝ってくれた友達に感謝です!

新刊も無事閉会まで頒布することができまして
今回でやっと適正量がわかった感じです。
書店委託の方が既に始まっていまして、
INFOから通販サイトに直リンク済みです。
通販ご希望の方はよければご利用下さいね~。

で、印刷がめっちゃくちゃ綺麗なんですよ今回。
わぁ…自分の絵なのにいつもより上手く見える…!
そのぶんネーム構成的な問題点がよくわかったんで
より良いエロを描くのに生かしていきますよ。
再録本の方は、元がアナログ原稿なので多少モアレや影が
出てしまってますがご容赦下さいませね(´人`)
うーんディザ拡散でなく普通に50%で2諧調化すればよかったな;

ではでは、私の妄想同人誌に今年も1年お付き合い下さって
本当にありがとうございました。
来年の夏コミはちょっとやりたいことがあるので
エヴァのオールキャラではなくシンジ×レイで申し込みします。
レイシン好きの方期待してて下さいね(´ω`)ノシ

Pagination

