

入稿しました。

とはいっても別ジャンルなので
ほとんどの方は興味ないかと思いますが
一応INFOに詳細上げましたので見たい方だけご覧下さい。

10/11のパンドラハーツオンリーですが、
当日は一般参加が完全入れ替え制になっているようです。
もしご来場予定の方いらっしゃいましたら
お手数ですがイベントサイトさんを事前にご確認下さい~。
http://pp091011.web.fc2.com/

しかし一時はちょっとヤバいかと思いましたが
笑って週末を迎えられるのはいい気分ですね!
明日は前から友達と温泉に行く約束をしてた日なので
修羅場の疲れをまったり癒してきます~^^

Pagination

