スポンサーサイト


カレンダー

2010年のエヴァカレンダー予約しました。
スタッフの書き下ろしと聞いて釣られましたが
そういや去年の例の爆笑カレンダーも
確か中の人の書き下ろしだったスよねハハハwww
うーん…シンプルな物であってくれたらいいな…orz
素材は美味しいのに手を加えれば加えるほど
マズくなるのがエヴァキャラだ;
変なコスプレとかいりませんから!!

もうちょっと潜りまーす。

Pagination

