スポンサーサイト


どうじんしを買いに

都産貿のゲームオンリーに遊びに行きました!
ドラクエ9本が欲しかったけど
やっぱり女主人公はイザヤールとの
カップリング本が多いですのう…。
まあそりゃそうだよね…うん…。

午後から行ったので既にほとんどのサークルさんが
本の頒布よりすれちがい通信メインになってました笑
50人くらいの方とすれちがい通信できましたよ!
アニメ版ドラクエの女戦士さんのコスプレの方と
すれちがいできてちょっと嬉しかったですw
懐かしいな~弟がイケメンなんだよね確か笑
カメラ登録いるのかどうか確認するのが面倒で
写真は撮らなかったですが
コスプレスペース面白かったです。
ひとくいばこの着ぐるみ凄かったww
グランバニア王の嫁三人組は三次元で再現すると
フローラが一番エロいと思いました。
デボラって意外に露出度低いのね…。

さて原稿に戻ります!

Pagination

