

きもすww

ドラクエ9、スライムジェネラルを倒しました!
ベホマラーって…最高…!賢者ばんじゃーい!
勢いで突入して○○きもスも倒したよ!
ラスダンの名前www
今までそんな空気全然なかったのに
なんでこいつの周りだけ中二病なんだよ!w
なんかもう腹筋のぷるぷるが止まらないww
では感動のエンディングを見てきます!

話変わりますが
ミクシィアプリのサンシャイン牧場が面白いです。
私かまってちゃんだから友達の畑に
いたずらできるのが楽しすぎるww
明日も悠花の畑に限界まで虫を投入するお!

Pagination

