スポンサーサイト


エヴァの話

平日なのにアクセスが多いと思ったら
フラン☆Skinさんで同人誌を紹介してもらってました。
ありがとうございます。


…書いたはいいけど我ながらレイシン語りが
ウザかったのでこっから下は隠します(笑)
見たい人だけどうぞ。


なんかこー
破を観てから自分の中で色んなことが解禁されて
見たいものも描きたいものもぼこぼこ湧いてます。
とりあえずはラブラブだ…ラブラブなレイとシンジだ(笑)
ゲンドウ絡みの方をやっと公式が腰上げてくれたので
シンジとレイとゲンドウについては公式が出してくれるのを
待つことにして、今は何も考えずにイチャコラを描きたいw
はあはあラブラブ同人が見たい…

私がLRSを好きなのは、レイとシンジの背後に
ゲンドウという共通の人物がいるからなんですよね。
レイがゲンドウを捨ててシンジに走るのではなく、
ゲンドウともシンジとも絆があって
二人の仲をレイが取り持つのが理想だったんで
映画…本当に…見たかったものが見れて幸せでした…。

もちろん父親が主人公にとって乗り越えないといけない
悪者になる少年漫画展開も大好物なので、
貞エヴァはこれもまた超見たかったシチュだから
めっちゃwktkです。
貞先生はどうして私のツボを知ってるのって感じですよ…w

Pagination

