スポンサーサイト


アンケートの結果です。

7月からトップページでのんびりやってた
アンケートの結果です。

■テーマ:同人誌の希望ネタ■
※多い順に並べてみました。
シンジ×レイでギャグ… 27.4%
カヲル×アスカでギャグ…27.2%
カヲル×アスカでエロ… 23.6%
シンジ×レイでエロ…  21.7%

このとおり票がバラけまして、
何を描いても一定の需要はあるというのがわかったので
私にとっては非常に有意義なアンケートになりました。
ご協力下さった方ありがとうございました!

結果を画像で見たい方はこちらからどうぞ~

以下、ヤングエース買ったので感想など~



扉絵!
相変わらず貞先生のアスカは神がかってるなぁ!
可愛いなぁ!

………え?これだけッスか??笑

……来月も載るなら…いいか……orz


エヴァパロ漫画のリっちゃん&ミサトさんの
制服姿が最高でした。なんかじわじわくる…w
大人組は体張ったギャグと相性いいよなぁ…

Pagination

