スポンサーサイト


冬コミ申し込みしました



変わり映えのしないサークルカットです。(笑)
冬の新刊は2008年の再録本とカヲアス本で考えてます。
余力があったらもう1冊…!
できたら机に3~4冊欲しいんですよねー。

ちなみにコミケのサークルカットに毎回カヲル君を
描いてるのはちゃんと理由がありまして、
まあ要は女性代表サークルさんと隣接したいからです。
うちは売り子が全員女ですし作風的にも
男性サークルさんに囲まれるのはちょっち肩身が狭いっす笑

そういえばちょっと具合が回復したので
改めて夏コミでのいただきものを開けてたら
高速限定のジュースを!レイシン缶ですよ!!
頂いちゃってて本当にうれしいです………!!!
欲しいけど妹の車に乗るのこえーよorz と
諦めてたので…由望さんありがとうございます…!
これはペン立てに加工するしかないww
いやもうまったく今をときめく二人ですな!(´∀`*)

差し入れにお手紙をつけて下さった方が多くて
うれしいです…おおお…宝にします…!
僕はここにいていいんだ…!涙
サイトの更新ちょっとお待ちくださいね~ノシ

Pagination

