スポンサーサイト


これからの予定

これからの予定ですが
先日のコミケで既刊が全部完売しましたので、
冬コミまでは特にイベント参加せず
しこしこ原稿描き溜めようと思います。
9月サンクリの時期に合わせて書店売りで
何か男性向け本を作る予定です。
久しぶりにアスカを描きたいな…。

エヴァ以外ですが、10月にパンドラハーツというアニメの
オンリーイベントにこそっと参加します。→イベントサイト
大正野球娘のついでに見てたんですが
気づいたら普通にハマってました…orz
ゲーム育ちの人間なんでガンガン系の作品に逆らえない(笑)
そして当然綾波系キャラに逆らえない(笑)エコたんかわいいおー
俺の天使:エイダ
俺の嫁:エコー
お前は俺か:ロッティ
…という感じです(笑)はぁ…あたいロッティさんになって
オズ君に乗っかったり舐め回したりしたい(病気)
しかしマイナーすぎて書店さん委託してくれるかな~
コミケでリブレットさんの営業の方にそっと聞いてみたら
ウチではまだ扱ってないです…と言われたのでかなり心配です;
イベント連動企画の缶バッジでブレイクさんの絵を描かせて頂く事に
なりましたので、作品知ってる方どうぞよろしくお願いします。
(パンフ買うとランダムで一つついてくるそうです。)

咲は描こうと思ったけど京太郎がどうやっても描けないので
挫折しました;なんつーステルス能力だ!
原作で結構絡みあるし…いいや…orz
6巻の京タコ漫才も可愛かったですね~。

ではでは冬までよろしくお願いします。
サイトの更新は描き途中なんでちょっと待ってて下さいね^^
とりあえずトップページ変えたいw


気になるメッセージを頂きましたので
>ゆーろーさん
お荷物大丈夫でしたか…!?うわわわお気をつけて…!

Pagination

