スポンサーサイト


二日目行ってきました~

二日目、お昼過ぎに一般参加で行ってきました!
東はとんでもない事になってたみたいですが
私はゲーム系が目当てだったんで西館をマッタリ回りました^^
リッカたんの萌え本探して鼻息荒くドラクエサークル回りましたが
9の本は無かったですね…。午前中に売り切れちゃったのかも。
エロはなくていいんだけど女主人公とリッカたんが
ラブラブイチャイチャしてる百合本が欲しくてたまらんです笑
もう本当に主人公とリッカの関係が萌えすぎてどうしようorz
ドラクエで同人萌えは今まで全然なかったのに…!

そもそも主人公の容姿をですね
アンジェリークのつもりで作ったんですが
初期装備が剣じゃないですか。
なんかこう…思いのほかオスカル様っぽくてですね… 笑


ウォルロ村の守護天使ではなくなったけど
これからはリッカの守護天使として生きるよ^^


BOFとバロックでいつも買ってるサークルさんの本ゲットして
まよりちゃんとお話して(福袋の話すげー面白かったwww)
FEとかFFとかブラブラ回って適当に買い物しました。
ゲーム系は自分の原点なんでなごむなー。
二日間行ったら明日はさすがに無理なんで
家でのんびりドラクエやって過ごします。
コミケで50人近い人とすれちがい通信できました!
みなさんとっておきの宝の地図を持っていらしてるようで
ラスボスの名前を冠した地図がいっぱい溜まりました…スゲー!
こんな冒険に出られるのはいつになるやら!
(自分の冒険状況はというと、黒騎士と戦って全滅しました…笑)

はぁ…夏が終わりますね…

Pagination

