スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
来て下さった方、おやつや飲み物を下さった方、
早速新刊の感想を下さった方、本当にありがとうございます…!
ヤングエースを買って来て下さったどさんこさん
新劇の非売品グッズを分けて下さった緋蓮さん
本当に嬉しかったです…何とお礼を申し上げていいやら(ノД`)
売り子してくれた羅一&ぱんつ師匠ありがとう…!
お話して下さった知り合いサークルさん達にも感謝です!

新刊レイシン本ですが、余るくらい持ち込むと言ったはずが
お昼頃に完売してしまって、手に入らなかった方本当に
すみませんでした…。
一応冬コミの時の2倍近く搬入してたんです…。
エヴァスペースの人出が予想以上でした;
ちなみに手持ちは全部頒布してしまいましたので、
これから欲しい方はお手数ですが書店委託をご利用下さいませ。
メロンブックスさんは既に通販始まってます。(INFOから直リン済です)
とらのあなさん・まんだらけさんも納品済みですので
近日中に通販開始するかと思います。
入荷しましたらまたお知らせします~。

既刊も手持ちは全て完売です。
まんだらけさんに若干在庫ありますので
全て通販に回してもらえるよう連絡しておきます。

ブース全体から『破がめちゃめちゃ面白かった!!!』という
ものすごいエネルギーを感じました。
おおお…ジャンルが活気づいている…!(つД`)
私も新劇序からエヴァ同人始めた人間なので何ですが
やっぱり同じ作品を好きな人同士で盛り上がれるのは嬉しいです。
人様と破の話やレイシンの話ができて楽しかったです!
冬コミも早速参加費の決済だけは済ませたので今からwktkです。
まだ当分エヴァで頑張ります~!
今日は本当にお疲れさまでした。
私ももう風呂入ってドラクエちょっとやって寝ます!



じまんコーナー



憧れサークルさんの色紙リクエスト企画に当選しました!
許可頂いたので自慢します!
オテント丸さんのまきなみちゃんですよ…!!!
ご存知ない方はコミケカタログの9pを見て下さい!
そしてスパロボ本を買って絵とネタのギャップに
混乱したらいいと思います!w

Pagination

