

夏コミ告知

当日の2日前で今更すぎですが
トップページに夏コミの告知ページを作ってみました;
本の値段とかのっけてますのでよかったらご参照下さい~。
>あんちょび娘。さん、お問い合わせありがとうございました!
既刊の在庫ですが3月に作ったレイシンのギャグ本が
在庫少なめなんで、すみませんが確実に欲しい方は
午前中に覗いてみて下さい。
既刊だし余裕で残りそうな気もするんですが
映画公開からサイトのアクセスも急に増えましたし
エヴァスペースの混雑度が全く予想できないんですよね…
まだ漫画は連載中とはいえまぎれもなく懐古ジャンルなので
賑わってくれたら嬉しいですね。

ところでヤングエース買い忘れました!ばかばか!
なぜアマゾンで予約しておかなかったし…!
クリック一つでできる事をやっておかなかったのが
くやしいです…くやしいっビクビクッ
来月こそは!

Pagination

