

新劇ポトレ

新劇PORTRAITSの新しいのを買いましたよ。
軽いやつ軽いやつ…と選んで2つ買ったら
プラスーのシンジと綾波が出ました。大当たり!^^

シンジの顔が残念なので写真は載せません。笑
うう…ガンダムマーカー買ってこなきゃ…
そんな眉毛、修正してやるっ!!

綾波がぽっちゃり幼児体型で非常にエロイ。
背中がヤバイです。肉がちょっとぷにっとしてるのが
やばいエロすぎる。
エヴァキャラらしいシルエットではないですが
…ん~~、嫌いじゃないぞ…笑
こういう小柄ちょいデブの女の子は
個人的に非常にクるのですよw
まあ、できたら体型は貞本風にして欲しいですが。
(身体がリアルなんでプラスーが妙に生々しい…;)

ふぅ…テストプラグアスカはいつ発売になりますかね(-ω-)

Pagination

