スポンサーサイト


書店再入荷のお知らせ

「やさしい侵略者」まんだらけさんに再入荷しました。
お探しの方はどうぞご利用下さい。

「エヴァンゲリオンの4コマ漫画。」
「Thirteen」「ナチュラルボーンKY」
在庫残ってなかったみたいなんでこれにて完売です。
読んで下さった方ありがとうございました!

今日、破の3回目に行ってきました。
はぁ…シンジかっこいい…(♥ワ♥)
終わったあと「シンジ君かっこよかった!」て周りの人が
口々に言っててさー…生きててよかった…。
あと、サントラを買いました~。イクスピアリの新星堂は
アニメのサントラなど置いてなくて絶望しましたが(笑)
くそ…オシャレショップめ…笑
劇場内の売店で売ってて良かった…。

Pagination

