スポンサーサイト


作業中~



新刊の表紙を塗ってます。
早速予定遅れてるのが情けない…っ

今までレイとシンジってラブラブをあんまり想像しては
いけない気がしてたんですけど、
この度めでたくイチャコラが解禁されましたので
全く自重しないバカップル本になると思います(笑)
僕には、何が自重かわかりません(キリッ)

公式であれだけキャラを壊してくれたので
キャラ観とかで悩むのがバカらしくなりましたw
私は私の萌えのまま突っ走ります(`・ω・´)
何でもありだ!目いっぱい二次を楽しむぞー!

ところで、コメント下さった>cカンさん
まんだらけさんに昨日追加納品しましたので
明日か明後日には通販再開すると思います。
よかったらご利用下さい~。

Pagination

