

ローソンで踊る

090526_1450~001

ふう…踊った… 笑
千葉余裕でした。夕方でもクリアファイルは
普通に残ってたのでとりあえずフルコンプ。
…あと開けて使う用にシンジを数枚。(笑)
ネタのメモとかネームとか進行中の原稿とか
クリアファイルに挟んで整理してる物は色々あるので
たくさんあっても困らないんだよね。
シンジかっこかわゆす…。嬉しいなぁ。嬉しいぞ!!
新劇シンジのグッズどんどん出してくれ…はぁはぁ

シンジやレイシンはグッズ少ないんで
こんなに盛大に燃料投下されるとは
まさに盆と正月が以下略。
それにしても踊り過ぎですがw
チロルチョコは店頭になかったです…無念…。

Pagination

