スポンサーサイト


ハルヒを読みました



↑以前「長門がチビ波っぽい」と言われたので
私も長門は綾波ではなくチビ波だと思います笑

こないだ実家に帰った時、移動中に一巻をざくっと読みました。
キャラが中二病なんだけど、長患いしないタイプの中二病で
湿っぽい所が無いのが良いなあ。青春じゃのう(´ω`)
あー…うん、ハルヒは間違いなく生えてますね(笑)

みくるんと長門が可愛いと思いました!
CPで言うとハルヒ×みくる、長門×キョンにぐっときます。
いや~~…これは百合おいしすぎでしょ……
ちょっとハルみく本探してきます(`・ω・´)

Pagination

