スポンサーサイト


新刊のこと

要望がありましたので、昨日の新刊について…
とりあえず少し中身を…おっかなびっくり晒してみます…。
漫画は11pでした。

・女装
・庵トウシン
このへん苦手な方は見ちゃ駄目ですよ~


本文サンプル

うう…デジタル加工する時間があれば
これくらい密度のある画面に見せられたんね…orz
現物はがっかりするほどスカスカ感に溢れています。
(近所のコンビニのコピー機が勝手に画質調整するような
高性能の物に変わってしまって、がっつり濃い複写が
取れなくなっちゃったんですよね)

再録等はただいま考え中です。
またしても明後日の方向に独走しているので
いきなり紙媒体は危険かと思いますし、
ちょっと描き足して全年齢ものに変えて
サイトに上げるのがいいかなと思ってます。
即答できなくてすみません;決めたらアナウンスしますね~。

真希波さんっぽい格好に特に意味はないですw
ロングヘアのかつらを被せてシンジの後頭部のフォルムを
隠してしまうのは環境破壊じゃないですか……
明日のエコでは間に合わねぇんですよ!!!

Pagination

