スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした

ふたけっとお疲れさまでした!来て下さった方ありがとうございます。
家から会場へのアクセスが良かったのでなんとか開場時間までに
スペースにたどり着く事ができました、たどり着いただけでしたけど…
再び会場製本でご迷惑をおかけしました;
別階から挨拶に来て下さったブラックオリーブさん
わざわざありがとうございました。

新刊は、無事とは言い難いですが何とか拵えて持って行けました。
表紙を見て真希波さんのふたなりを期待された方には
大層申し訳ないことにシンジでした。女装でした。
つか、すげぇ普通のトウシン本でしたね。あははは…
タイムアップでした。まとめるのが精一杯でした。
エロ要素の少なさに心の底から反省してます。
せっかくの属性イベントだというのに
あまりにも普通のBL本を持って行ってしまって
恥ずかしいやら情けないやらエロエロ詐欺やらで
またも後悔の嵐です。
言い訳は山ほどありますが、このサイトの基本精神である
「失敗したら新しいのを描け」で次にかかりたいと思います。
次のエヴァ本は6月のショタスクラッチで
シンジ受け(非キャラカプ)18禁の予定です。

既刊ですが、「不幸な少年の絵本」は完売です。
読んで下さってありがとうございました!

そろそろトップ絵を更新したいですが
今日の所はカレー食べて寝ます。

Pagination

