スポンサーサイト


スパコミお疲れ様でした

スパコミ参加してきました。
スペースに来て下さった方、差し入れを下さった方
ありがとうございました!
手伝ってくれた羅一、のーふぇいすさん、フカキさんも
いつもいつも本当にありがとう…!
また遅刻しかかってヤバかったですが、てきぱき売り子さん達の
お陰で無事時間内に設営して近場の挨拶回りにも行けました;
遊びに来てくれたぱんつ師匠、あんなちゃん、つかこさん、
声をかけてくれた櫁さんありがとうございます~。
(櫁さん…隣にいたならもっと早く言って下さいよ…w)
あと懐かしい後輩に出会ったのがびっくりでした(笑)
へへ…全く、この世界からは卒業不可能でありますなww

新刊コピー本は無事完売しまして、既刊の方も
「エヴァンゲリオンの4コマ漫画。」「Thirteen」の手持ちが完売です。
まんだらけさんにまだちょっと在庫残ってますので、
通販使えるようそのままにしときますね。

やっぱりオフ本落としてしまった事がじっとり後悔の波になって
押し寄せてきてるんですごい反省します。
私はやれる子になりたいよ……。
次の新刊は6日のふたけっとで、今頑張ってコピー本作ってます。
間に合えばシンジが男の娘ネタで18禁です。
間に合いそうになければ何か属性に合ったギャグ本作りますねー。


そういや活動について色々(主にカップリング物について)
悩んでたりしてましたしたが、そういや以前はシンジの事をあまり
好いてなかった友人達のシンジの評価が少し変わってたり
「レイとのカップリングならシンジ良いよ」って空気になってるのを
ふと感じて、あ…カプ物もやっててよかったな…と思えました。
安西先生……LRSが描きたいです………。
(締切を過ぎたらそこで試合終了ですよ…は言わないで!!w)

Pagination

