スポンサーサイト


更新とか

すみません、ちょっと潜りますので
サイトの更新は月末までお待ち下さい~
もう本当にgdgdだ…すみません…。

「やさしい侵略者」とらのあなさんの通販終了しました。
他の書店さんの残り在庫もそんなに多くないので、
通販お考えの方はお早めにどうぞですー。
(…でもGW新刊とまとめ買いの予定だった方も
いらっしゃるですよね…うううごめんなさい…なるべく早くします)

破の前売り3弾はやっぱりマリでしたね!
シンジは無理か…笑
勝手にテンション低めの娘かと思ってましたけど
なんか表情が…最初の印象とずいぶん違いますね…w
でも出て来る情報が本当に新作っぽくてwktkしてきた!

Pagination

