スポンサーサイト


COMIC1お疲れ様でした

COMIC1お疲れ様でした。
来て下さった方ありがとうございました!

コピー本午前中で売り切れてしまってすみませんでした。
もっとすんごいヒマかと思ってたんですよ…
スパコミでは予定より少し多めに持って行きますね。
(後で再録もしますので今すぐ見たい方だけお求め下さい^^)
もうレヴォ時代のあたいじゃないんだ…僕はここにいていいんだ(´;ω;`)
という気持ちになって元気になれました…ううう…。

在庫状況ですが、「ナチュラルボーンKY」の手持ちが完売しまして、
「Thirteen」と「エヴァンゲリオンの4コマ漫画。」が残部少です。
イベント頒布はスパコミが最後になる可能性が高いので
お探しの方はよろしくお願いします~。
(書店さんで通販はできる状態にしときます)

で、GWのオフ新刊ですが……
すみません、スパコミ締切では間に合いそうにないです。
一応ふたけ合わせであがいてみますが多分間に合わないと思うんで
本当にGWはぐだぐだで超ごめんなさいです……。
デスクトップの整理をしてたら絵チャットのキャプが出て来て
あ…そういえば綾波のエロスについて原さんに相談したんだった…と
(どんな相談だw)思い出してへこたれてる場合じゃない気に
なってきました。(`・ω・´)シャキーン
人は自分のためだけには頑張れないもんだなぁ。

Pagination

