

LRS本延期します



LRS本延期しますー…コミ1は新刊コピー本です。
スパコミ合わせで出すつもりだった物です。
で、オフ本の方はできたら5/3か5/6には出したいですが
間に合わない予感がバリバリしています…。
イベント自体は3日空いてるけど締切は一日しか変わらんのよね…
既に死亡フラグは立ってますけどぎりぎりまで頑張ります。
もしイベントで落としちゃっても5月中に書店さんには納品しますね。

GW合わせの本落とすとか本当に馬鹿すぎて泣けますが
涙目のガチホモ描いてたら「ああ、漫画描くって楽しいな…」と
改めて思えたので良かったです。
もちろんシンジとレイのカップリングは大好き!なんですが
やっぱり自分は属性がオールキャラ雑食なんで
あんまり続けてカップリング本出そうとすると
作業中に鬱々としてきてしまいますね;
カプ物が本命じゃないって二次同人やるのに致命的だなぁと
自分でも思うんですが性癖なんでどうしようもないっすね…。

Pagination

