スポンサーサイト


どうするかなー

今日の時点でペン入れが終わってないってのは、
死亡フラグ立ったよな~………
ぎりぎりまで頑張りますが、スパコミ発行に伸ばすかも…です…。
コミ1初参加なのに新刊ないとか、シティの新刊に男性向け本とか、
それはもうGW終了のお知らせに近いんですが……orz

ちょっと活動について悩む所があって筆が止まってました。
tokiaさん聞いてくれてありがとうございました…。
少しすっきりしてガリガリ描いてます。
残り日数的に手遅れな気もしますが!笑

あと、私信ですがつかこさん!お返事遅れててすみません!
入稿したらメールしますので一週間くらい待ってて下さい~(´∀`*)

Pagination

