

前売り

破の前売り券第2弾の綾波めっちゃいいですね!
これは欲しいなぁ。しかし4/18ってモロ締切日じゃないか(笑)
徹夜明けのフラフラでイクスピアリまで行くか、
第三弾がシンジであることを祈るか(絶対無駄)…
…まあその前に、本文特急印刷の可能性は否定できないですがw

エイプリルフールですが何もできません…。
何か企画やりたかったなー。
余裕ある時にネタ仕込んで準備しとかないとだめですね。

昨日やっと表紙ができたので、書店さんに発注かけました。
表紙締切までにお返事もらえたらラッキーくらいの感じで…orz
うう…カラー作業遅くてヘコむ(´;ω;`)
今回もとらのあな・メロンブックス・まんだらけの3社に打診してます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/372-56e27379

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

