スポンサーサイト


コナン君

昨日、ルパン対コナンの特番を最初から最後まで
じっくり見てしまいましたw
そんな余裕あんのかって感じなのに…!

何だかんだで私コナン君大好きだなー…笑
中身は本気で可愛げないけど、あの見た目は最強だよ。
あと蘭ねえちゃんが超好みなんよね…
サンデーヒロインのお約束がぎっしり詰まっててかぁいいなぁ…

コナン君可愛かったです。へへへ…
コナン君みたいな小さくて賢い少年に馬鹿にされたい願望が
割とあります。

Pagination

Trackback

ルパン対コナン from 眞鍋かをり 画像 動画 写真集 グラビアアイドル 情報

コナン君 昨日、ルパン対コナンの特番を最初から最後までじっくり見てしまいましたw そんな余裕あんのかって感じなのに…! 何だかんだで私コナン君大好きだなー…笑中身は本気で可愛げないけど、あの見た目は最強だよ。 あと蘭ねえちゃんが超好みなんよね… ...(続きを読...
  • 2009/03/29 07:53

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/371-f9807fd1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

