スポンサーサイト


春コミお疲れ様でした

春コミお疲れ様でした。
…寝坊しました。起きたら10時半でした……。orz
一般入場始まってますがな!!!笑
売り子してくれた羅一ありがとう…超ありがとう……。
ヘルプにきてくれたのーふぇいすさんも…超助かったよ~!
ほんとすんませんでした。色んな人に支えられて生きてます…。
こんなgdgdの中でも来て下さった方、差し入れを下さった方
本当にありがとうございました;;
遊びに来てくれたアザミさん、フカキさん、おでこ、ぱんつ師匠、
まよりちゃん、ダイスケアニマ君ありがとう~。

一つお詫びがありまして、友人に渡すつもりで箱の中に
入れっぱなしにしてた無配本「宇宙人とエリート」を
売り子さんが間違えて100円で二人の方に売ってしまったそうで、
本当に申し訳ありません。
この本は無料ですので、連絡を下さったら返金させて頂きます。
通達ができておらずまことに申し訳ありませんでした。

新刊の刷り上がりですが、やっぱり緑陽社クオリティだなぁと
感心することしきりです…。綺麗だろ…これ特急印刷なんだぜ…;
まだデータ入稿は実験中な感じですが、今後はもっと
データだからできる事を探って行きたいですね。

正午くらいにスペース入って終わりまでずっと
スケブ描いてたんで、結局挨拶回りとかは全然できなかったですが
欲しい本は人に頼んで買って来てもらったんで満足です^^
帰りはアザミさん、フカキさん、悠花と合流してだべりまくりました。
すばらしい装丁のアイデアも生まれてしまったし(笑)
予算の目処がついたらいつかやりたいねェ……w

天気も良かったし友達と久しぶりにだべれて楽しかったです!
次回の新刊は4/26のCOMIC1で、シンジ×レイ18禁の予定です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/358-258baf00

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

