スポンサーサイト


シンジフィギュア

090303_0025~001

ねんがんのシンジキュージョンをてにいれたぞ!
袋に入れたまま撮影すればよかったのに
早速携帯に取り付けてしまったので
接写すぎてボケまくりである!
いやー、カワイイなぁ…これ…w
保存用にもう一個買ってこないといけない気がしたw

シンジフィギュアといえばだいぶ前ですけど
新劇ポトレも買いました。
ブログで話題にしそびれたのは
出来がすごく…イマイチだったからです…(笑)
顔が特に可愛くもカッコよくもないのと
シンジにしてはちょっとふとましい感じがしますな。
ん~~。実に遺憾です。
今でこそ遺憾ですとか言えるけど開けた瞬間のがっかり感は
なかなかこう…ブログで話題にできない感じで…ww
他のキャラはどうだったんだろう?
シンジだけ手抜き工事なのかなぁ。。。。。。。

近所のコンビニでぷちえばの新しいのを見かけたんで
ちょっと箱を見てみたんですが、
多分一番重いのが番長だろうな…くらいの事しか
判断できなかったのでパスしました;バラ売りを探します。
マナちゃんの脳天に穴空いてたら泣きます。
オプションが帽子だから油断できない…!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/349-88254dc5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

