スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした

ショタスクラッチ行ってきました。
参加された方お疲れ様でした。
来て下さった方ありがとうございました!
隣で相手してくれたリンゴさん、
遊びにきてくれたダイスケアニマ君ありがとう^^

無配本は少し余ったので春コミに持ってきますね。
10冊くらいですが…。
…こんな半端に残すくらいなら通りすがりの人に
無理矢理押し付けて全部配っちゃえば良かったな;
失敗しました…。

リンゴさんと色々けがれた萌え話ができて楽しかったですw
90年代SFCゲーム少年キャラ総合本は難しいかなぁww
私は今でもフロントミッションのハンス君の本があったら
光の早さでゲットしたい気持ちで一杯なんですがwww

……まあ、女の子キャラでやれって企画ですよねー。笑。

帰りに、会場近くの洋食屋さんのでっかくて黄色い看板が
気になって入ってみたんですがなかなか美味しかったです。
下町って感じだ!
色々とみなぎってきたので原稿頑張ります!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/346-03463947

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

