スポンサーサイト


逆転裁判と宝塚



宝塚歌劇団の逆転裁判を…観に行きました!(笑)
見て!この素敵緞帳ww

原作からの登場キャラはなるほどくん・まよいちゃん・ヤッパリくん・
御剣検事・イトノコ刑事・ナツミさん(アフロのカメラマン)でした。
色々と心配でしたけど、これがなかなか原作に忠実で
うまく宝塚っぽさと融合させてて良かったですよ。
衣装地味だなー…笑

脚本はオリジナルエピソードですが
ちゃんと逆裁の1エピソードっぽい話で、ゲームを攻略してるような
演出になってて面白かったです。
宝塚が好きな人が見ても逆裁が好きな人が見ても楽しめるように
作ってあって、さすが宝塚はエンタの神様だよ…心得てる…。
毎年やってたら見に行ってしまいそうな気がしますw
人はこうしてテニミュにハマるんだねwww

さて、良いもの見たし原稿頑張ります^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/345-273c01c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

