スポンサーサイト


通販の事とか

「やさしい侵略者」とらのあなさんで通販終了しました。
追加希望出してみようか迷ったんですが、これ以上書店さんに
納品したらイベント分は再版しないといけなくなるので、
このカップリングでそんなに刷って大丈夫かなぁ……という
不安が大きいのでやめとくことにしました。
通販でお手に取って下さった方ありがとうございました。

イベント用の手持ち在庫も多分コミケまで残らないかなと思うので
コミケ以外のイベントに参加されない方で、お探しの方は
よろしければ今のうちにメロンさんの通販ご利用下さいね。

何と言うか…冬コミで落としてしまってから
ずいぶん待って頂いたんだなぁとしみじみ反省しました。
改めてサーセンっした!
エロいカヲアスは何か上手い事やれそうなネタが降ってきたら
また描きますよ。貞アスたんにエロい事したいよ…。
アスカはちょいオヤジっぽいエロやアブノーマルなエロと
相性いいなーと思うんですが、相手がカヲル君だと
あまりキャラ崩さずナチュラルに変態行為に及べるのが
いいと思います 笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/342-cb2223d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

