スポンサーサイト


再入荷のお知らせ

「やさしい侵略者」メロンブックスさんに再入荷しました。
Web分多めにしてもらったのでしばらく通販できると思います。
お探しの方はどうぞご利用下さい^^

あと、快適本屋さんに預けていた「不幸な少年の絵本プロト」ですが
委託期間は終了しましたが、残部が少ないため返本されず
書店さんの買い取りになりまして、今日見たら売り切れの表示に
なっていたので完売かと思います。
読んで下さってありがとうございました!

エヴァで最初に作ったコピー本をようやくサイトにアップしました。
長らくお待たせしてしまってすみません…。
当時は本編準拠で描いてたのが懐かしいですね(笑)
今やすっかりパラレル時空です…。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/337-fa60ac16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

