スポンサーサイト


書店入荷のお知らせ



カヲアス新刊がとらのあなに入荷しました。
秋葉原本店・なんば2号店以外の全店でお探し頂けます。
infoから通販ページに直リンク済みなのでよければご利用下さい^^

昨日、参加費だけ先に払ったけど後の事をすっかり忘れてた
夏コミの申し込みをしました。
ジャンルはエヴァの男女CP寄りオールキャラです。
コミケの頃には破を見てると信じてサークルカットは
マリちゃんにしようかとも思いましたが………笑。
うーん見れていますように!
もし公開後だったら破ネタの本はペラ本でも絶対出しますよ。

では、そろそろ春コミの新刊にとっかかります。
ペラ本になると思いますが頑張ります。特に表紙!orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/328-eb1d7c3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

