スポンサーサイト


書店入荷のお知らせ

サンクリ新刊がメロンブックスに入荷しました。
他の書店さんにも納品は済んでますので
出庫されたらお知らせしますね。

さっそく新刊の感想を頂いたり、とても嬉しいです。
個別にお返事できず心苦しいのですが
お一人お一人に、ありがとうございました…!
(差し入れもごちそうさまでした!)
ガクブルしながら描いてましたけど出して良かったです。
エロに関しては4月のコミ1でリベンジしたいっす。

在庫状況です。
「不幸な少年の絵本」手持ちが完売しました。
快適本屋さんには少し残ってますので、お探しの方は
引き続きご利用下さい^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/326-3bfcc49c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

