スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした!
来て下さった方、差し入れを下さった方ありがとうございました。
ただいま美味しく頂いていますw
釣り銭を忘れてくるという超ポカをかましてしまい
小銭のご用意にご協力頂いて本当にすみませんでした;;;
無駄話にお付き合い下さったブラックオリーブさん、
遊びに来て下さったつかこさん、ラキさん、ありがとうございました!

新刊の出来ですが、表紙がかつてないダサさで吹きましたww
あの日の私は加工がうまくいかないし締切の時間は迫ってるしで
すさまじくテンパっていたのを覚えていますがww
「ラフ作ってる時が一番冷静なので後から余計な事はしない」
という教訓を得ましたよ。あははは…
あと白背景は私の絵には合わないなー。やっぱちょっと色付けたい…。

本文は実験のつもりで二値とグレスケ両方の漫画を入れてみましたが
グレスケが予想外に綺麗に見えたので次は全部グレーにします。
色々と勉強になりました…。漫画のネーム自体はいつも通りなんで
あまり作画的な所は気にせず読んで頂けたら嬉しいです;

次の新刊予定は3月のHARUコミックシティです。
LRSのギャグ本を作りたいです。
ショタスクラッチは春コミ原稿真っ最中なので新刊は出せませんが
2~4ページ程度の漫画を無料配布できたらいいなと思ってます^^

そういや今日、実家に寄るつもりだったので手みやげに
アルパ1階のメゾンカイザ-でフランスパン買って帰りました。
めっちゃ美味しかった!母がいたく気に入ってたので
また機会があったら買って帰ろう。菓子パンも美味しそうなんですよね~
今日はもう風呂入って眠気に負けようと思いますので
すみませんがサイトの更新は明日をお待ち下さい^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/324-560d0d98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

