スポンサーサイト


シティお疲れ様でした

コミックシティお疲れ様でした。
来て下さった方ありがとうございました^^
会場は思ったより混雑してましたが、エヴァ的には
いつも通りのまったりイベントで(笑)お菓子買ったり
スケブ描かせて頂いたりのんびりイベントを楽しみました。

新刊のコピー本は、11月より多めに持って行ったら
少し余ったので来月のサンクリに持ってきますね。
(5冊くらいなんですが)

遊びに来てくれたあらたちゃんありがとう~
ケーキおいしいです| ^o^ |
手ちゃんねるでヘタリア描いたのバレてましたか。笑
春はぜひハジけてきてくだしあ…!

最近、公式の(主にシンジ的な)燃料投下がないせいか
モチベーションがだだ下がりになっておるので、
なるべくイベント出たいですね…。やはりオフラインはいい。
次の新刊は2月8日のサンクリです。貞カヲアスで18禁です。
………特急印刷で予約しました。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/313-57fa6580

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

