スポンサーサイト


さあ、逝くよ

毎年楽しみにしてくれている一部の友人よ!待たせたな!
鬱袋品評会が始まるよー^^

【ブラックバイマウジー】
◎ピーコックグリーンのキャミ こういう色は得意
△白のロングカーデ 無難だけど身長が足りませんでした…
△ゴールドのアクセサリーベルト 自分には使いこなせなさそう…
×カーキのミリタリージャケット ヘタリアのコスプレに使うかい?
×黒のカーゴパンツ シンジ君の夏制服ズボンより生地薄そうorz

何と言うか、ネタ性がない…多分着こなせる人には鬱袋じゃないと思う。
ギャルの人がかっこよく着てる感じは想像できるからなぁ。
誰が着ても似合いそうな普通のOL服ばかり選んでる初心者には
ハードルたかす!ブラックはやはり着方がわかる物だけセールで買うぜ。


【J&R】
△アッシュブラウンのダウンジャケット 色までかぶるとは…w
△こげ茶のスカート 無難だけどなー
△白のタートルネック 無難だけど首のぴっちりつまった形は苦手
△ターコイズのカットソー 無難だけどなー
×ピンクのカーデ まんまティエリア色wwwコスプレに使うかい?

色も形もすごく無難なので本当のとこは鬱袋じゃないと思う。
しかし全部のアイテムが自分に似合わない彩度低めな色合いで
着れる物がない…無念。


だんだん学習してきて、爆笑もののネタ袋を掴まなくなってきたので
レポがつまらなくなってたら申し訳ない!
特にフランドル系は、自分も鬱袋引いたし人の報告聞いても
鬱率高すぎてなかなか手を出せなくなってきました(笑)
アプワイザーも散々だったしな…わー思い出して鬱wwww

ああ今年も楽しかった。また来年が楽しみです!ww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aiharaotome.blog44.fc2.com/tb.php/294-7bdb92bc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

