スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11話

発売中のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」11話が掲載されています。
今まで名前のなかった子たちにまとめて名付けをしました。
放送委員はいい感じのアホな名付けができたと思います。
あ、今回ちょいとした作画ミスがあるのですが探さないで下さい///
作品全部が作画ミスみたいな画力じゃねーか!は知ってるんで言わなくていいです。

冬コミのアスマリ本、少しまとまった数を通販に出してもらえたので
お探しの方どうぞご利用下さいませm(__;)m
長らく売り切れになっててすみませんでした。在庫はたくさんあったんです…。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/13/040030091388.html
スポンサーサイト

第21話

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」21話が掲載されてます。
色々と言い訳が多い回なのですが、まあ…こんな感じになってけばいいと思います…

sensei.jpg
担当さんに「この二人マジでくっつけるんですか?」と言われつつ…^o^

【言い訳】
おにぎり先生については、最初からああいうキャラにするつもりだったわけではなく
後付けで設定を盛って行った結果これ以外に整合性がつけられなくなったというアレです…
私の不徳の致す所です;
絵的な部分は雑誌のNGコードにかからないよう担当さんの指示どおりに描いてます。

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します!
早速仕事中なので簡単な挨拶だけでスミマセン…;

新刊のご感想など早速下さってありがとうございます^▽^
絶対描きたい!と思った話だったのでご好評を頂けてすごく嬉しいです。
本にするのは男女カプが優先になっちゃうと思いますが、
今後またアスマリで描きたい話が降って来たらpixivとかに投稿しようかなと思います。

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。