

第11回と新連載のお知らせ

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」11話が載ってます。
絵が不安定で真に申し訳ない…前回はちょっといい感じに描けてたのになぁ/(^o^)\
未だコミスタを制御できておりません。。

お知らせが遅れましたが、3/22発売の「コミックハイ!」(双葉社)で新連載始まりました。
8pのショートギャグです。だいたいエロと暴力でできているので平気な方だけご覧下さいね。
打ち合わせで「何が好きですか?」と聞かれて「妹が好きです」と言ったら、
「じゃあそれでいきましょう」ってことになり姉妹モノとなりました。
でもアカネのモデルは私じゃないしゆかりもうちの妹とは全然違いますよ笑
エロと萌えでできてるフィクションでございます。。

ではでは、商業活動はまだお知らせできることがありますので
準備が整ったらブログに書きますね!
春コミは一般で行ってエヴァのプチオンリーぶらぶらしたりP4本買ったりしました。
P4あと2話で終わるのかな…?wゲーム積んでるんで種明かし楽しみです^v^

お久しぶりです

私の知らない間に春が来ていてびっくりです。もうダウンの上着は暑いなんて…!
毎日元気に漫画を描いています。いや少しグロッキーです。
4月末まで動けそうにないのでスパコミは見送ってしまいました;
次に同人誌作れるのは夏コミかなって思います。
描きたいものを言うとタイバニ本かな~と思ってます。でもスマプリもかわいいなぁ…!

ところで、水面下でもだもだしてた仕事ですが新連載始めます。
双葉社コミックハイさんでショートギャグ描かせて頂きます。
掲載号が発売したらお知らせしますね~

Pagination

