

コミケお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした!
お寄りくださった方、話しかけてくださった方、差しいれ下さった方
本当にありがとうございました!
今年は災害があったり初めての商業誌連載を頂いたり環境が変わってバタバタしましたが
来年はもう少し落ち着いて枚数を描けたらと思います。
残りわずかになりましたが皆様よいお年をお過ごし下さい。

コミックマーケット81頒布物

日付が変わろうとしているー!コミケのお品書きです。
スペースは東1ホール・I60b「相原乙女」です。

【新刊】
「苹果Destiny!!」
輪るピングドラム 晶馬×苹果18禁
B5/28p/400円

「ラブリーぽか波さんmini」
新劇エヴァ+貞エヴァ全年齢オールキャラギャグ/コピー本
A5/12p/100円 オールキャラですがカップリングはシンレイです

【既刊】
「不幸そうで不幸でないちょっと不幸な少年の絵本」
カヲル×ちびレイ全年齢ギャグ 600円

シンレイアンソロは書店の返本を忘れてて持ち込めませんでした…orz
手持ちはありませんがとらのあなさんにまだ在庫あります。

・年齢確認をさせて頂くことがありますのでその際はご協力下さい。
・スケブは今回は受け付けてませんが暇だったら描くと思います笑
・掲示ポスターが欲しい方はお声かけ下さい。(閉会近くになってからのお渡しになります)

では明日どうぞよろしくお願いします!

冬コミ新刊について

08.jpg

冬コミ新刊入稿しました。
輪るピングドラム晶馬×苹果18禁です。28p400円です。
書店委託はとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしています。

今回から同人誌も画材はコミスタです。
ペンを調整しながらの作業で、申し訳ないくらい不安定な出来です…。
枚数をこなしていくうちに慣れてくと思いますので
しばらく絵がきもちわるい感じになるのはご容赦ください;
来年、Qの同人誌を作るころにはそこそこ慣れてると良いのですが。

ピンドラ最終回に号泣しながら仕上げしてました。。
言葉がでません…しかし晶苹好きとしては見たいものが見れたかな…?
苹果ちゃんの本は少ないですねえ。コミケで探したいです。

今日からコピー本作ります。
また前日までにお知らせに上がります。
追記にエロい部分をアップしときますね。

お詫びなど

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」8話が掲載されています。
キャラ表を作ったときから担当さんと「このキャラ早く出したいッスねw」と話していた
イチオシキャラをやっと描けて楽しかったです^v^

ところで、今回の掲載分なんですが一つやらかしてしまっていて、
90ページの右側のネタが、、これパクリです。テレビの料理番組で見た話でした。
いいわけになっちゃうんですけど、会うたびに「自分の話を漫画のネタに使え」って
言う人が近所におりまして…適当に流してたんですが
ずっと無視してるのも悪いなぁと思って、何か人から聞いた話からネタを作ろうと思い
使ったネタの出所をよくよく思い出したらテレビでしたという最悪なパターンでしたorz
誰から聞いたのかあまり記憶にない話を検証しないまま使ってしまって
馬鹿なことしちゃったと反省しています。
単行本にまとまることがありましたらこのネタは差し替えようと思います…。

ではでは、コミケ新刊が形になってきたらまたお知らせに上がります。

死にかけてます~

締切に追いつかれそうです!
とりあえず冬コミ新刊の表紙アップします。
輪るピングドラムの晶馬×苹果18禁です。
18歳以上のエロい人だけ見て下さいね!!!

Pagination

