

割と死にかかっています

生きていますが瀕死ですw
大丈夫だよ…きっと何とかなるよ…諦めなければ奇跡も魔法もあるんだよ…!

まんがタイムジャンボの4コマは連載になりました。のたうち回りながらネタを作る日々です。
夏コミは、具体的なお知らせは来週にしますが
新刊はずっと延期してたカヲルとチビ波のギャグ本です。
結局1冊になっちゃったよぉ…(´;ω;`)ごめんなさいごめんなさい……
でも前から描きたかった自信作なんで楽しみにしてて下さいね^▽^
ガチホモが若手芸人のように体当たりで頑張っています。

月姫漫画のことでメール下さった方、商業誌のことでメール下さった方
ありがとうございました!死なない程度に頑張ります///

シンジという妖精



これ友達が誕生日にくれたんですけど、やはり碇シンジは人間ではなく
妖精のたぐいであると確信に至りました。
どうよ…どうなのこのフェアリー…どうなんですかこの妖精……マジ妖精……
碇シンジって人類が生んだ奇跡ですよね、リリンが生み出した文化の極みですよね、
早く貞本義行を人間国宝に指定すべき…文化財保護法仕事しろ(´Д`)

友人はあとエヴァのパン缶とハダカヲルのてぬぐいをくれたので
夏コミで首に巻いとこうかと思います。オシャレ!!!

メール下さった方ありがとうございます!言葉の不自由なヤツなので人並みの謝意も
表せなくて本当に申し訳ないんですが、いつも励みにしています。・゚・(ノД`)・゚・。
原稿頑張ってきます!///

生きていました!!

大変ご無沙汰しております。生きています。生きていました。
引っ越しをしたり、原稿に追われたり、妹とたわむれたり、原稿に追われたり、
そんな6月を過ごしていました。生きていました。

メールでご心配下さった方ほんとうにありがとうございました…(´;ω;`)
転居の関係で6月下旬までネットに接続できなかったもので、
一応携帯でメールチェックはしてたんですがブログで生存報告ができず
まことにご心配おかけしました。生きていました。
優しさが染みました。生きています。

今、夏コミ原稿を進めています。
夏コミ受かっておりました、スペースは2日目のR46a「相原乙女」です。
頑張りますので皆さん私のこと忘れないでください…泣
方々で揉まれていたので、絵がちょっと上手くなったと思います。
期待していて下さい。期待はずれだったらごめんなさい。
ではでは、またブログを書きにきます。(´ワ`)ノシ

Pagination

