

イベント予定

SCC2011.jpg

先週あんなこと言っておいて結局スパコミ申し込みしました;
女性の方はCOMIC1行きづらいと思うので、コミ1新刊をシティでも頒布した方が
良いかと思いまして。新刊なくてもイベント参加はできますしね…うん
頑張ってエロイ本作ります。
春コミも新刊はありませんが、既刊を頒布しに行こうと思います。
書店さんに少数残ってる既刊を引き上げて持って行きます。

最近、重い腰上げてコミスタに少し触ってます。
上のサークルカットはコミスタで描いたものですが、そういう小さい所から慣れていこうと思います;
漫画を全部仕上げるのはちょっとまだ敷居が高い…(;´Д`)

シンジな買い物

はるか以前に衝動買いした品々が届きました~。
今日も今日とてせっせとお布施。

bag_20110125133715.jpg
シンジモデルのバッグ。思ったより小さいです。ボストンバッグというやつかな。
見た目がメンズ物すぎて私には使いづらいな…でかいスポーツバッグなら良かったんですが。
しかし実用性<持ってることの満足感なので何がどうあっても欲しいもんは欲しいww
これだからオタクは…。

ipod.jpg
iPodケースシンジモデル。
ちょうどデジカメ入れるケースを探してたんでナイスタイミング^^b
ぴったり入っていい感じ!

dk.jpg
デイキーパーのシンジモデル。
似合わない自信があるので身に付ける予定はないですが
箱ごと観賞用に取っとくつもりで買いましたwこれだからオタクは。
しかし外箱、思いっきりシンジの顔に山折りがきててイラっとしますな…(-ω-)
ハブられなかっただけマシだと思っておきます。ハードルは低めに。

ふぅ…また何かシンジ物があったら散財します…。

イベント申し込み

comi1_20110118173054.jpg←コミ1
C80.jpg←夏コミ

5月のCOMIC1と、忘れないうちに夏コミの申し込みしました。
ちょっと考えたんですが、春コミとスパコミは参加しないことにしました。
スケジュールがかなり厳しくて新刊が用意できそうになく…
まことに申し訳ないです。表紙だけできてるカヲチビ本は夏コミに出します。
冬に刷った表紙を夏まで預かってもらうのか…なんてひどい客だ…印刷所に土下座です(´;ω;`)

コミ1でなんかエロい新刊出しますね。
久々にエロ本描くの楽しみですw

かぜっぴき



連休中にイベント行って買い物しまくってはっちゃけてたら、風邪を引きました…。子どもか!
食欲ない私のぶんもインデックスさんに食べてもらうんだ(´;ω;`)

禁書、大覇星祭の話が終わったとこまで見ました。
設定や用語が難しくて話は全然理解してないと思いますがw映像すごい綺麗ですねえ。
次はインデックスさんと上条さんがリア充したり、私の天使オルソラたんが再登場とかで楽しみです~。
インデックスさんかわいいよ…(*´Д`)ハァハァ

しかし…禁書はどちらかと言うと同人はBLが読みたいですな…。
上条さんは女と絡んでるときより、男とつるんでるときの方がかっこいいと思いますの。

お問い合わせレスです

リンクについてお問い合わせ下さった下さった>蔵人さん
当サイトへのリンクは、どうぞご自由にお貼り下さいませ~。
応援メッセージ下さって嬉しいです~励みになります!(´ω`*)
どうぞ今後とも見てやって下さいませ。活動頑張って下さい。


あ、これからリンクをお考えの方も、うちはリンクフリー&アンリンクフリーですので
無断で貼ったり剥がして下さったりして全然構いませんです。特にご報告も不要です~ノシ

ギルアリ



「私の下僕であるオズの下僕のお前は、私にとっては奴隷にも等しい存在だ!
お前など頭を撫でる機械にすぎないことをその身に刻むがいい!さあ撫でろ!」
「普通に頼めよ」

卯年ということで兎キャラ。アリス君、今年は少し出番もらえるといいなァ…(遠い目)

正月休みが終わるだと…!?

もう平日かい!?早い!早いよ!
年末は寝て過ごし、年始は毎日出歩いていて結局何もしない5日間でしたw

ゲームセンターCXの特番見てたら猛烈にマリオがやりたくなって、
昨日DSのマリオ買ってきて家にいる間ずっとやってたんですが
マリオ欲が満たされた今、ニノ国かポケモンにすればよかったかも…と後悔してますw
楽しかったので良し!
しかし、マリオいつのまに喋るようになったんだwミッキーみたいな声だなあ。

明日から通常営業にします!(`・ω・´)ゞ原稿が山積みッス…!

福袋レポート\(^o^)/

おはようございます。一部の友人に大ウケの恒例福袋レポートですw
プランタン銀座で買ってきました。
今年はつまらないです!コイツ守りに入ったな!と軽蔑して下さい/(^o^)\

【ルゥデルゥ グレース】10500円
◎白のコート 後ろにリボンとかついててかわいい!
◎黒のニット 後ろにリボンとかついててかわいい!
○ミントグリーンのニット 前にリボンとかついててかわいい!
○紫タータンチェックのストール パッと見微妙だけど合わせる服で可愛くなる気がする!
△ボーダーのワンピ 紺とベージュのボーダーは微妙だけどまぁ着れる!

ピンクの泡立てボール&入浴剤のセットがおまけでついてました。かわいい!
福袋って商品写真に白のコートが写っていても、実際は黒かチャコールが入ってる場合が
すごく多いんですが、本当に白いコート入っててびっくりしました。
なんという良心的なお店なんでしょう。引きが良かっただけかな?

【うさ娘(こ)デラックス福袋】10500円
◎黒の革ロングブーツ リボンで編み上げになっててかわいい!
◎黒の革パンプス 普通に使える!
○グレーのムートンショートブーツ 普段着に使える!
×青のパンプス …なんでつけたん?という感じの超チャチなコサージュがついてますorz

名前がよくわからないけど靴の福袋です。例年に比べたらハズレを引いたなー。
でも、ちゃんと外に履いてける靴が3足で1万円だと思うとやはりお得だと思います。

【お洒落うさぎに変身福袋 ~街のうさぎ編~】5250円
◎黒の革バッグ 大人っぽくて、マットな質感が普段使いできそうで良い感じ!
◎黒のマフラー 普通に使える!
◎黒のラビットファーつき革手袋 ゴージャスかわいい!
◎黒の革ベルト 細身でシンプルで綺麗!
◎黒の柄ストッキング 何足あっても困らない!
○白のハンカチ なくてもいいけど買うと地味に高いんで嬉しい
△赤のストール シャア専用。
×サングラス 日本人で似合う人の方が稀ではないかと思われる。

プランタン銀座がOL系/カジュアル系/森ガール系/セレブ系のセレクトで
4種類出してる雑貨福袋なんですが、これほんと毎年お得です。
もはやこれ目当てで行ってるようなもんですw普通に何入ってるか楽しみなんですよー。

【アクセサリー福袋】2100円
ネックレス×4、ブレスレット、指輪、イヤリング、バッグチャーム×2。
びっくりするような変なのは入ってなかったし、得したと思います~。

…というわけで今年は、大幅に外れそうなものを避けてしまったので
実につまらない結果になりました。ほんとすみません。
くそ…賢い消費者になってる…!いや正しいんですけどww

なんかモヤっとするんで何か地元で買ってこようかな!w
ではでは今年も楽しかったです!

あけましておめでとうございます

明日のためにもう寝ます。
ご期待下さい。笑

今年も一年よろしくお願い致します!

Pagination

