

めっきり寒くなりましたねー



鍋したいすなぁ…

冬コミ

snap_aiharaotome_201010520443.png

あなたはホモだから私の裸を見てもいやらしい気持ちになったりしないわよね?

みたいな本はありませんが、冬コミは1日目(29日)A-33a「相原乙女」です。
無事スペース頂けました。どうぞよろしくお願いします~。
エヴァが描きたいぞ!

シンジ君と同い年だなんて…



ステイル君。

君とは旨い酒が飲めそうだと思ったのに…
設定知って、お前なんか友達じゃないやいヽ(`皿´)ノと掌を返してみる。
ロリコン友の会。

私信ですが>のーふぇいすさん
禁書すごい面白い!今度会ったらぜひとも語ってくださいw

今期アニメは禁書目録と神のみぞ知るセカイを見てます。
神知る凄いですね…一見普通の萌え系っぽいですけど、やっぱりメジャー誌の作品で
一話完結の話の流れやまとめ方がすごく美しくて勉強になります。正座で見てます。
久しぶりにジャンプとかサンデーとか雑誌を買って読もうかなと思いました;
定期購読しても月千円くらいだもんなぁ。それでこのクオリティの話が読めるなんて
やっぱ週刊少年誌はすごい…。

モチモチ



もちもちアスカ

カヲアス描きたいっす…

冬の足音がっ

もう来週コミケの当落発表なんですね!
当落メール通知に申し込んできました。どきどきしますね(´ω`;)
受かっても落ちても新刊は作りますのでよろしくお願いします。

メルフォからコメント下さった方ありがとうございます!
いつもお返事できておりませんがとても励みにしています。
シンジ×レイ描きたいです!とても!頑張ります~(´ワ`)ノシ

私信ですが>ゆーろーさん
pixivのコメントお返しできず申し訳ありませんでした…;;;
機会がありましたらイベント等でお話してくださいね^^

天使さん



パンティさん、私的にはもっと糞女でもいいんだけどなぁ…。
期待してたより薄味で残念です(´・ω・`)

そういえば育てていた日々草が10月から咲き始めたんですが
どう見ても根詰まりしてます…あわわ…下の方から枯れ始めてる…;
鉢が小さすぎました…最後の最後で100均の罠でした(´;ω;`)
どこまで延命できるかわかりませんが土を継ぎ足して頑張ってみます。

禁書2期



ブームが落ち着いた頃にハマるのが毎度の私クオリティですが
インデックスさんがかわいくて仕方ないです。かわいいよー。
インデックスもふもふしたい。上条さんとのコンビも良いですね!
つか私シスター萌えなんでこのアニメたまらんです。シスターがいっぱいいるじゃん…!
こんなもゆる作品をなんで今までノーチェックだったのだろう(それは同人が御坂無双だから)
フヒヒ毎週楽しみにしますw

スパークお疲れさまでした

スパークお疲れさまでした~。
来て下さった方、声かけて下さった方、差し入れ下さった方本当にありがとうございます!
お話して下さった知り合いサークルさん方、手伝ってくれた友人感謝です(´ワ`)
ポスタースタンドが壊れてしまい、ガムテで無理くり貼って立たせて
大層みすぼらしいことになってましたが助けて下さった方ありがとうございました;;
綾波を嫁にもらって頂けて嬉しいです(´ω`)

既刊カヲアス本「見えすぎじゃない!?」「5/2」の手持ちが完売しました。
書店さんにちょっと在庫残ってますが、この2冊はそれで全部です。
見て下さった方ありがとうございました~。
スケブもカヲアスのリクエストがすごく多くて、一日中描いてた気がします。
私も思い入れのあるカップリングなので楽しく描かせて頂きました^^
本当にありがたい限りです(´人`)今後もおつきあい下さると嬉しいです。

次のイベントは冬コミです。またギャグ本を作りますー。


…で、ここからはどうでもいいイベントの感想とかなんですが
規模の大きなイベントだったので、買い物がすっごい楽しかったですw
藤竜プチオンリーとか私的にタイムリーすぎて見境無く買いましたよ/(^o^)\
尾崎先生の本…全部買った気がします…w
尾崎先生かっこよすぎる…二次元の人物が既婚者だったことにショックを受けるなんて
長いオタク人生で初めてかもしれないです笑
あたい千鶴さんになって尾崎先生ちゅーちゅーしたり騙されたりしたいよ!
戦利品を一気に読むのがもったいないのでちょびちょび読みます。笑

連絡等です

elsha.jpg
/そんな装備で大丈夫か?\
イケメンを描きたい欲求は人並みにあるのですよ…。

マグカップお取り置きの件で、メール未着の連絡を下さった方
本日別のアドレスから送信しましたのでご確認お願いします。
もし未着でしたら、お手数ですが再度ご報告下さいませm(_)m

マグカップ取り置きの件

今日までにご連絡下さった方、お返事しました~。
届いてないという方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。

60万打ありがとうございます

60万ヒットありがとうございます。
たくさんの方に見て頂けて私は幸せ者です。
サイトはだいぶのんびりペースになってしまいましたが、
これからもどうぞよろしくお願いします~。m(_)m

Pagination

