

緑色に。

ブログのテンプレを変えてみました。
2カラムになって少し開放感があるかしら(´ω`)
もうちょっと原稿頑張ります~…

新刊表紙2

813_02.jpg

個人誌です。破の全年齢オールキャラギャグです。
間に合いますように……!
デスマーチ発進です。生還できたら祝って下さい(;´Д`)

夏コミ用グッズ

cup.jpg

夏コミ新刊セット用のグッズです。マグカップです。
初めて作ったので仕上がりが予想できずこわいです;;

デフォルメの可愛い系の絵とか色々ラフは描いたんですが
結局「シンジがかっこよくてLRSな物が欲しい!」という
おのれの欲望に忠実な絵になりました;
同人誌を作る原動力ですね…w
恥ずかしい品ですがお手に取って頂けたら幸いです。

既刊が再入荷しました2

813_1.jpg
     /HOMO\

既刊「ラブリーぽか波さん」が
とらのあなさんに再入荷しました。
通販ページにINFOから直リン済みですので
どうぞご利用下さい~。

連休明けに夏コミ用のノベルティと
個人誌の表紙を無事ご報告できますように…!
頑張ります~。
はやく原稿終わらせてFEの新作やりたいなぁぁ…っ!

アキバBlogさん同人誌のご紹介ありがとうございました。

既刊が再入荷しました

「ラブリーぽか波さん」がメロンブックスさんに
再入荷しました。INFOから直リン済みです。
お探しの方はどうぞご利用下さい。

とらのあなさんにも納品は済んでますので
近日中に通販再開するかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

夏コミ用ノベルティ

bag.jpg

夏コミの新刊セットはこんな紙袋にはいってます。
もっとアイタタな感じにしたかったんですが
私の中の安全装置が作動してモノトーンでまとめちまいました。
あーあ…(´`)

詳しいセットの内容は、新刊が確定してからお知らせします~。

表紙ができました…



表紙入稿しました~。

すごく頑張った…!と思うところもありつつ
失敗した…というところが既に何カ所もあったり
いつもどおりの私クオリティです。
全て徹夜とエキサイト翻訳のせいにします。笑
それにしてももうちょっとデザインなんとかならんのかと…
でも悲しいけどこれ精一杯なのよね…(´;ω;`)
いつも自分の無能さと向き合うつらい作業です。

20日くらいまで潜ります~
ごめんなさい!頑張ってきます!

既刊の委託について

kawo.jpg

↑借りぐらしは小さき者だけの特権

既刊「ラブリーぽか波さん」を、とらのあなさんと
メロンブックスさんで再度委託して頂くことになりました。
今日再版かけましたので、7月中旬頃にお店に出ると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

少し多めに刷って夏コミに持って行こうかとも
思ったんですが、現時点で在庫のある既刊が4種類もあるので
机に載りきらない気がして断念しました;
すみませんが書店委託のみの頒布です。
通販始まりましたらお知らせします。

Pagination

