

破~

破を毎日見てます~w
もうなんか…やっぱり言葉にならない感動ですね。
シンジ…綾波…よかったね…(´;ω;`)ウッ
2時間近くあるのに全然長く感じないのも凄いです。

追加シーンの加持さん登場、
ミサトさんの寝相うんぬんの話をしてるときの
加持さんの嫉妬丸出しの表情が良いですねw
あんた中学生相手に何マジになってはるんですかw
新劇の加持ミサは二人とも明後日の方向に嫉妬してて
萌えるなぁかわいいなぁ。

追加シーンも含めて、途中ちょくちょく
シンジと綾波がお互い意識してるのが…あああ…
劇場で気づかなかったレイシン的発見もあったりで
果てしなくご馳走すぎてたべきれないです(*´Д`)ヴァー
Qは当分先だと思いますしじっくり消化します;
あの抱き合うラストは、シンジだけでもレイだけでもなく
二人の力で掴んだ幸せっていう感じがして本当ぽかぽかします…。

しかし次回予告のどきどき感が半端ないですねー。
全部新作カットですよね?
裸のマリにゃんやチビ波も気になりますが
ゲンドウ&冬月なにやってんだろ…w 登山…?

ではでは、近日中に新刊のお知らせができると思いますので
どうぞよろしくお願いします~。

アンソロ告知サイトできました

lrsbana.jpg

夏コミ発行のレイシンアンソロ告知サイトがオープンしました~。
まだタイトルが決まってないとか見切り発車もいいとこですがw
どうにかスタートです。これから頑張ります(`・ω・´)

破が~破がうちにもきました~!
なんかもう…言葉にならない…
落ち着いたらじっくり感想書きます。はぁ…シンジ…綾波…
ツイッターの方で勢いで語ってたりするので
共にLRS語って下さる方よければフォローお願いします…。
もうなんだかいてもたってもいられない感じで
この感動を誰かと共有したいんですよー!w

特典フィルムはシンジきました!
「まだ直轄回路が残ってる…」って言ってるところの
メッチャおこってるシンジです。
画面暗いので透かさないと絵が見えないですが、
バストアップだしプラグスーツだし嬉しいです…!
あと一コマずれてたらガボガボいってて
顔が見えなくなってますよねw運が良かった(´ω`)

あと、エクストラ!アニメイトで引き取るついでに
もらってきたんですが、今回のすごくいいですね~!
うう…綾波…(つω;)この冊子だけで泣けます笑
鶴巻さんの描き下ろしイラストの三波萌えました…
マリにゃんにアスカいじって欲しいなぁ…w

ではでは、毎日ぽかぽかします…(´`*)

破ぁ破ぁ

トップ絵をレイシンにしてDVD待機…!

ところで聞いて下さいよ…
フォトショップの円ブラシって真円率というのをいじると
Gペンみたいな描き味で線が引けるんですね…。
紙に線画描いて取り込むより全然楽なんですが…。
そっか…みんなこうやってフォトショで描いてたんだ…
こういうのって常識なんですかね?(´;ω;`)ウッ

確かに、真円率を1にするだけの作業だったら
メイキングにも載せないよなぁ…。うう…orz
もっとカラー絵うまくなりたいです。

破!破!破!

Amazonから発送メールがきた~!
(;゚∀゚)=3

もう家で破が見れるなんて夢のようですw
届くのは明後日かな~
すっごい楽しみです!
シンジと綾波もですが、1年ぶりに
動いて喋るマリが見れるのも楽しみですね~。
ニュータイプのCMで久しぶりにマリの声聞いたら
自分の記憶よりエロくて、おおっ!?てなりましたw

わーもう何か居てもたってもいられないw
すみやかに原稿片付けなくてはー!

ぽかぽかどきどき

破のDVDまであと数日ですね!
amazonで予約したんですが、発売日に届くか心配なので
アニメイトで保険かけてきました…(´ω`;)
引き取るついでにエクストラがあったら
もらってきたいですね~。

できれば26日にアンソロ告知を始めたいですね…。
もう何人か原稿下さってるのに~w
あっそういえば夏コミの当落発表もうすぐですね!
どきどきです…;スペース取れてますように…!
この夏はレイシンではっちゃけたいです(><)

新刊の感想やトップ絵に反応下さった方ありがとうございます…!
個別にお返事できなくて本当にすみません!
いつも励みにしています~(*´ω`*)ノシ
どうぞこれからもよろしくお願い致します!

DVDまであと1週間~

lrs_20100520002917.jpg

まぎらわしいポスター

もし予約特典のイラストがこの絵だったら
とらのあな…君に決めた!!!だったんですが
これはただのポスターで、実際の特典イラストは
普通に真希波ちゃんでしたwですよねーw
由望さんネタ下さってありがとうございます~ノシ

ああーもうすぐシンジさんにおうちで会える
あのラストを何度も何度も繰り返し再生しますよ…
BGMがわりにつねにかけていたいww
究極の作業妨害BGMですね。原稿頑張りますw

いばらの王

「いばらの王」映画見てきました~
大好きな作品だったのでなんかすごい
噛み締めながら見てしまいました…感無量ってやつです~。

ストーリーのまとめかた良かったと思います~
結構長いのでどうやって映画1本にまとめるんだろうと
思ってましたが…主人公と種明かしは変更なく
周りの事情や説明すると長くなる部分をばっさり切ってて、
キャラ設定の変更は多かったですけど
嫌な編集ではなかったです。すっきりまとまってました。
すっきりまとまった結果普通の映画になってしまった感は
多少ありましたけど、原作ファンなのでそこは別にいいです笑

モンスターがリアル絵なので怖かったです…(;ω;)
(特に最初のエレベーターのところ…(;ω;))
岩原先生の絵だから愛嬌があったんだなぁ;
いばらのCGがところどころ浮いてて残念な感じ?
ちょっと浮きすぎてPS時代のゲームみたいになってたのは
狙ってやってたんですかね?(・ω・;)

好きで追いかけてた漫画が映像化して、しかも嫌な出来では
なかった幸せを噛み締めてます。原作また読み直そう…(´ω`*)

↓ネタバレ注意です

kot.jpg

同人誌トークを聞きに。

以前ゲームラボで私の同人誌を紹介して下さったライターさんの
トークライブに行ってきました。
本職は芸人さんなのだそうで…
すごく面白かったです(´ワ`)話の上手い人はすごいなぁ~。

マンレポに投稿してるのに一向に載らない話が
他人の黒歴史を笑うのは悪いと思いつつ
ほんと面白くて腹筋やばかったですww
マンレポ最近投稿してなくて読み専なんですが
私は2回くらい載ったことありますね~。

オタクの酔狂さやカブキ者ぶりを好きで取り上げている
トークってほとんどないので楽しかったです。
テレビだと珍奇な生態を嘲笑する晒し行為に近いのが
ほとんどですしね…笑

【今日知ったこと】
・タイツ界ではいま静岡と宇都宮が熱い

トークユニット「アニメ会」HP→【アニメ会公開秘密基地】

作業中です~

4bc43d49g3BTyRcz.png

あまりに放置中なので
先日のコピー本の表紙をトップに載せてみました…。
あたい週末から本気出す(キリッ

作業中のカヲアス本ですが、
少しページ増やそうかと思ったんですが
なんか単体でちょっといい話なので
うまく前日談や後日談をつけられそうになく
20pの薄い本で出すことになりそうです…。スイマセン…。
4コマの描き下ろしはありますので
どうぞよろしくお願いします~。

アンソロの告知サイトも作らなければ~
やることいっぱいあって困るけど楽しいですね!
今日もエヴァのまんががかけるぞ~(ノ*゚∀゚)ノ

チロルつめました

エヴァチロル詰めてきました~

100512_1837~001

100512_1840~001

みそ汁の絵柄とかww
もちろん詰めましたよ。ムフ。

今回シンジの柄多くて嬉しかったな~
缶の絵柄さいこーですね!わかってる!
チロルの絵についてはちょっと微妙ですけど…笑
なんで笑ってる顔を使ってくれないんだろうorz
まあ、でも何かシンジを推してくれてる感じは
伝わったので心は満足です(´ω`)

あとマリにゃん缶が異常に可愛かったので
マリの柄詰めまくってお持ち帰りしました。
気づかなかったけどあのシーンって腕に包帯してたんだ…
腕の一本くらい本当にくれてやってたのか…あわわ;
DVDで細かいとこ確認するのが楽しみです!

あと、このステッカーなんですが…
スパコミで頂いたんですけど、ロゴと社名入ってるし
公式グッズですよね…?わーなんというシンジさん…!
こんなの出てたなんて全然チェックしてなかったです。
下さった方本当にありがとうございます!

100512_1850~001

ではでは~いいかげん本気出して
諸々イラストのたぐいを片付けたいです;
うぅ…苦手だ…orz

いただきもの

manaken.jpg

自分の絵が何も更新できてない状態なので
人様からの頂き物を飾ります~。
結構前のことなんですが
私がマナかわいいマナかわいいと騒いでたら
カスガソウイチさんがマナを描いて下さったんです(´ワ`)
かわいい~~~~~(;゚∀゚)=3

マナケンいいっすよね!へへへ…!
霧島さんは清楚ビッチなのでどのキャラと
カップリングにしてもおいしいですw
あのぶりっこボイスたまらんすよ…フヒヒ!

カスガさんのサイト→【J.O.C★e.go!!

連休オワタ\(^o^)/

今日は何もしないで家でへばってました~
せめてトップ絵を変えたかったんですが
来週から本気出します。笑

昨日またコミティアで大らかに買い物をしまくったので
ちょっと夏コミに向けて節約生活します(ノ∀`)アチャー
派手に散財せざるをえないようなエヴァ的キャンペーンが
何もないことを祈りつつ…
いや、なければないで寂しいけど…w

充実した連休でした~!

スパコミ2日目行ってきました

一般参加で買いものに行ってきました~w
お昼前に着いて欲望のおもむくままに買いまくりました(^ワ^)
パンドラハーツのBLじゃない本は全部買った気がしますww
荒川UBのリクニノ本とかもやしもんの美里×遥本とか
探してたCP本が買えてよかったです~~
しかしルフィ×ハンコック本が軒並み売り切れで
何冊か買えたけど飢えがおさまりませぬ…orz
くっ…くやしいっ…もっと早く来ないとだめなのね…っ(つA`)

あと、丸くて可愛かったので
ハガレンのあみぐるみを買ってしまいました。
100503_1754~001

エルリック兄の後ろが神。
100503_1755~001

器用な人ってすごいです。

友人に挨拶回りもできたし充実でした!
明日はコミティアに買い物行ってきます~!
GWはイベント三昧ですw

イベントお疲れさまでした&書店委託情報

スパコミ参加された方お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方、声かけて下さった方、
差し入れ下さった方ありがとうございますー!
頂いたシンジさんステッカーをじまんしたくて仕方ないので
また後ほどじっくり記事にします~w
(あと、とてもとてもレアなものを譲って下さって
緋蓮さんありがとうございます…何とお礼申し上げていいやら…;)
知り合いサークルさん方もお話できて嬉しかったです!
アシスタントから売り子まで引き受けてくれた友人には
ほんと頭が上がりませぬ。お陰で新刊出せたよ…!

新刊お手に取って下さった方ありがとうございました。
原稿が完成したのが早朝で、会場で製本したため
十分な数を用意することができず申し訳なかったです。
6月にオフ本にしますので少しお待ち下さいね~(;´人`)
結局完徹になってしまいましたが間に合って良かったです。
寝不足から作業効率が落ちてしまい、何人かスケブを
お断りすることになってしまってごめんなさいでした。
あと、全年齢本なのに年齢確認してしまったりとか;w
次回はきちんと体調整えて参戦したいです(;´`)

既刊ですが、「ラブリーぽか波さん」の手持ちが完売です。
まんだらけさんにまだ在庫残ってますので、
お探しの方はよろしければ通販をご利用下さい~。
他の既刊は引き続きイベント頒布します。
あと、COMIC1新刊の「あやなみハウスへようこそ」が
まんだらけさんに入荷しましたのでお知らせします。
(INFOから通販サイトに直リン済みです)

次のイベント参加は夏コミです。
レイシンのイラストアンソロジー作りますので
そろそろ告知サイトを立ち上げないとですね。
とても豪華な本になってますので自分が一番ワクテカしてますw
ぜひぜひご期待下さいっノシ

Pagination

