

(゚Д゚)

2月のエヴァ一番くじの内容を見て
また私の中のシンジ厨が爆発しかかったわけですが
ぷちのシンジはかわいくないから別にいい…別にいい…
うらやましくなんかない……怒ってなんか……
怒ってるにきまってるだろーーーフザケんなぁぁぁ
ガイナ商法爆発しろ!!!!!!
ハァ-ハァ-ハァ-
でも引きに行く

http://natalie.mu/comic/news/show/id/26644

カヲチビ落書き



性別すら気にしないガチホモですから


追記にもうひとつあるよ

落書き~



↑冬の新刊に入れようと思ったけど
ページの都合で見送った4コマ

フラン☆Skinさん
アキバOSさん
同人誌のご紹介ありがとうございました。
面白がったりエロがったりしてもらえていたら幸いです…。

頂き物



今更ですが、冬コミ修羅場のときに文部覧さんに頂いた
レイシン絵を飾らせてもらいます~
ありがとうございます!!わーいわーい
なにこのかわいい生き物(´ω`)

レイシンって…いいよね…。

トップ絵

何も更新できておりませんですみません。
とりあえずトップ絵を…ほとんど落書きですが…
なんか携帯サイトみたいなコンパクトさになりましたね笑
また近いうちに何か変えます。

冬の新番組はソラノヲトを見てます。
理由:綾波っぽいのがいるから

綾波は綾波しかいない!
だが綾波系は大歓迎!

今更ですがw



リッカが…仲間になりました…
しばらく二人きりで旅するんだ…(*´Д`)ハーン♥
イベントのフラグがわからなくて宿王グランプリのクエストが
出なかったんですよねー。まさかツルハシだったとは。

あ、何かおまけみたいですが
冬コミのカヲアス本がとらのあなさんに再入荷しました。
通販ご希望の方はよろしければご利用下さいノシ

ネーム中です~

春コミ新刊のネーム中です。
いま机の上が厚い本ばかりなので、
3月は20p程度のペラ本を作る予定です。
4月5月はまた36p以上の本を作りたい…w

新刊の感想下さった方ありがとうございます!
今回「エロい」と言って下さる方が多くて
嬉しい…です…自分ではかなり頑張ったので…(つД`)
しかし、他所様の男性向け本を見ているとまだ修行が足りないと
思うのでもっとガツっとエロいまんが描きたいです!
(次に描くエロはレイシンの予定なんで既に無理な予感ですが!w
やはりエロはアスカの方が濃いことができる気がします笑)

うひゃー

カレンダーを買って、具体的にスケジュールを書き込んでみたら
そろそろ遊んでる場合じゃないことが判明しました(;´Д`)
あぁ…そっか1月から始めないとGW制覇は不可能なんですね!
そりゃ去年ぐだぐだになったはずだぁぁ…;

更新ちょっとお待ち下さいね~
連休終わるまでには何かアップしたいです!

【1/10追記】
毎日書こうと思っては書き損なっていてすみません;
1/10コミックシティ大阪でパンドラハーツの既刊を委託して頂いてます。
6号館Dゾーン ま-1a 「Sugar*Berry*Syrup」さんです。
(パンドラのスペースなのでエヴァ本はないです)
ちなみにご本人はブレシャロのサークルさんなので
興味おありの方はどうぞお立ち寄り下さいませノシ

書店委託の再入荷について

冬コミ新刊のカヲアス本がとらのあなさんで
売り切れになってますが、1月中旬に再入荷しますので
とらさんで通販されたい方は少しお待ち下さいね。
メロンさんとまんだらけさんはまだありますので
急がれなくて大丈夫だと思います。

レイシンの既刊「アールエス」の通販が終了したようですが
多分店頭に少し残ってると思うんで、
通販に出してもらえるよう相談してみますね。

3月の新刊のネタ出ししながらちまちま絵を描いてます。
冬コミの前に、新刊の価格や書店委託について
ご質問下さった方、個別にお返事できなくてすみませんでした。
新刊のご感想等下さった方本当にありがとうございます。
反応できてませんが頂いたメールは嬉しく読んでます~(´ω`)
いい本を作ってお返しできたらと思います!

ぶはっ

おい貞エヴァ休載きたってまじっすか!うわはー。
1年以内に復帰して下さることを…祈ってます…。

年始は毎日出歩いていたので
更新ができなくてすみませんです。
そろそろ通常営業にしなければですね。

今年はイラスト中心の更新をさせて頂こうと思ってます。
私は本当~~~にカラー絵が苦手で、毎回表紙が
時間食い虫なので枚数描いて慣れたいんです(´;ω;`)
1年後には別人のように上手くなってることを祈りつつ…!
なるべく毎週更新したいですが、漫画ほど得意じゃないので
ちょっとペース落ちるかもです。ゴメンナサイ…。

あっそれと半分私信になっちゃいますが、
下の差し入れの記事について
特にジャンルのグッズとかでない普通の贈り物は
訪問して下さる方に関係ないことなので、私一人で喜んでいますノシ
むしろ自分の作った本をわざわざスペースに寄って下さって
手に取って頂けるというだけで涙がでるほどありがたいので、
差し入れなんかなくても十分なんですよ(´∀`)
(でも先輩にローソンクリアファイルを一式まるっと頂いてたのを
ハッと思い出したりして、見落としもこわいんでやっぱり消します;
下さった方ありがとうございました~。)

福袋レポート2010

さて、報告をお待ちの方お待たせしました。
福袋の中身をレポしますよ~!

プランタン銀座に行ってきました。
早く出発できて列は結構前の方だったんですが、
1軒目の会計列が異常に遅くて、店を出られた頃には
欲しかった物がほとんど売り切れで買えませんでした…。orz
コミケの列さばきに慣れてるとイライラしますね!
限定品売ってる自覚あるんかいっ!
…という愚痴とともに、今回数が少ないです。すみません。

【シエルジーンズ】
○黒のカーデ…無難。
○パールビーズのネックレス…無難。
△白のフリルブラウス…自分には似合わない(´・ω・`)
△黒のロング丈ダウン…チビなのでショート丈希望(´・ω・`)
△黒の別珍ジャケット…無難だけど裏地が金でちょっと芸人っぽい。
△紫のスカート…自分には似合わない(´・ω・`)
△ベージュのシフォンブラウス…自分には似合わない(´・ω・`)

形も色も無難なものが入ってて、似合う人なら福だと思う。
私には苦手な色が多くて残念でした…。

【雑貨ざくざく福袋】
◎ブラウンのメッシュベルト…こういうの欲しかった!
○黒のウールの手袋…可愛い。
○黒タイツ…金糸でハートの刺繍が入ってて可愛い。
○ゼブラのストール…無難。
△ベージュのマフラー…お年寄り風味。

普通のアイテムが入ってて3000円、こういうのが一番安心ですね。

【イメチェン雑貨福袋/海外セレブ】
◎黒のファー付き合皮手袋…ゴージャス可愛い!
◎黒の合皮ベルト…花の模様が押してあって可愛い!
◎黒の合皮バッグ…クロコっぽい模様?無難に使えそう~
○黒の柄タイツ…レースが可愛い
×グレイのレオパード柄ストール…白人のセレブなら似合う。
×黒のベレー帽…かぶって漫画を描く気分を盛り上げよう。
×デカサングラス…おもしろい。

決して無難な物ばかりではなかったですが(笑)
私は好きなタイプの雑貨が入ってておおむね満足です。
ポール&ジョーのサンプル引換券が入ってました。

【シューズ得盛り福袋】
◎黒の本革パンプス…シックで無難。使える!
◎茶色のレザーブーツ…筒がゆったりめでブーツインできそう
○黒のニーハイブーツ…可愛いけどオタが履くとコスプレに。吉田明彦系。
△ベージュのサテンパンプス…可愛いけど似合わない(´・ω・`)
×…えーと、なんというか言葉で説明できないので画像でどうぞ






GetAttachment-3_20100103181930.jpg
GetAttachment-2_20100103181930.jpg
GetAttachment-1_20100103181930.jpg




はい、ではまた皆様来年お会い致しましょう。
・゚・。・゚゚・*:.。(つД`)

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も力いっぱいエヴァに燃えますので
どうぞおつきあいよろしくお願い致します!

さて、今日は毎年恒例の福袋ゲットに走ってきましたが
かつてない大敗を喫したのでフテ寝中です…。
ここから更に開けて爆笑な結果が待っているかもしれないので
心を落ち着けてからレポしますね(´;ω;`)
うう…くやしいのうギギギ…

Pagination

