スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナン君

昨日、ルパン対コナンの特番を最初から最後まで
じっくり見てしまいましたw
そんな余裕あんのかって感じなのに…!

何だかんだで私コナン君大好きだなー…笑
中身は本気で可愛げないけど、あの見た目は最強だよ。
あと蘭ねえちゃんが超好みなんよね…
サンデーヒロインのお約束がぎっしり詰まっててかぁいいなぁ…

コナン君可愛かったです。へへへ…
コナン君みたいな小さくて賢い少年に馬鹿にされたい願望が
割とあります。
スポンサーサイト

ぐつぐつ

ちょっと煮詰まってて
スーパーだらだら進行になっています…
締切まであと3週間しかないじゃないか!おっきしる!

綾波が碇君を好きすぎて
やや変態っぽい漫画になってると思います。笑
エロ波で攻め波です(`・ω・)
綾波って…ああ見えて攻めの姿勢が似合う気がするんだ…


そろそろ9月から放置してるLKK小屋を展示替えしたくて
息抜きがてら落書きしてたら一個ネタができました。
10コマ超えちゃったんで拍手CGI以外の方法に
なると思いますがどっかでお見せしたいっす。
LKK小屋も始めてそろそろ1年経ったかと思いますが
自分はBL描くの向いてない事がよくわかったので
これからも特にホモラブ的な事にはいたらず
カヲ&ケンのしょーもない友情をまったり描く感じでいきます。
ラブラブカヲケンは人様に期待しますww

宇宙人とエリート2

カヲアスです
見たい方だけどうぞ

恥ずかしいです

わぁーい!

シンジのアクションフィギュアが出ると聞いて!わぁーい!
顔かっこいいなぁ!新劇のイケメンシンジだ!
……でも30cmはでかいなぁ…家に置くとこないよ…。
シンジにお布施だと思って買っとくべきかなぁ……。
これ綾波のもすごい顔が似てて可愛いね。

7月創刊の雑誌に貞エヴァ移籍と聞いて!
わぁーい楽しみ…だな~…!
なんとなく対ショック姿勢で…ww
創刊号から休載ってことは…さすがにないよね…?w

書店入荷のお知らせ

「アマリリス」がまんだらけさんに入荷しました。
春コミ新刊の書店委託はこれで全部です。
お探しの方はどうぞご利用下さい。

本の感想下さった方ありがとうございました^^
お返事できないのが心苦しいですが、いつも励みにしています。
拙い同人ですが少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

今日ぐだぐだ考えて、やっぱり6月は27日のショタスクラッチに
参加しようと思います。早いうちに描いておきたいネタがあるんで…。
シンジ受で18禁です。…今年の前半はエロにまみれているなぁ…笑
夏コミはガッチリ全年齢オールキャラ本出しますので
18歳未満の閲覧者の皆様すみませんです…。

宇宙人とエリート1



↑イヤな三角関係

かをる君は、男女カップリングであっても
どっかホモっぽい感じは残しておきたい派です。
彼女と男友達は等価値なんだよカヲル君にとってはね。
異論は認める。


部屋の天井の、照明をはめる器具が外れてしまい
電気屋さん呼んで修理したら連休が終わりました。
なんてこった……。
デジタル原稿を始めて、トーンとか広げる事もなくなったし
部屋はいつも片付けておくべきですね。

つぎのばん



コミ1新刊の表紙を作ってます…連休中に仕上げてしまいたい!
今回の本に、去年の10月に作ったコピー本を再録するつもりです。
44pくらいの本になるといいな。
内容なんかなーんもないシンジと綾波がイチャこいてるだけの
単なるエロ漫画ですけどね!
貞波のポイントは「嫉妬」と「涙」だと思ってるんで
そのへんの属性は混ぜてきたいですな。

締切まで1ヶ月切ってますが、新刊のないコミ1なんて
そんなおそろしい場所に一日居られる自信がないので(笑)
死ぬ気で頑張ります。

以下、お問い合わせレスです。

書店入荷のお知らせ

春コミ新刊がとらのあなさんに入荷しました。
秋葉原本店以外の全店に出庫されてますので
お探しの方はどうぞご利用下さい。
Web通販もINFOから直リンク済みです。

昨日、カレンダーをじっと眺めて
やっぱりスパコミでオフの新刊出すのは無謀だな…と
諦めることにしました;スパコミはコピー本作りますね。
オフ本は来月のCOMIC1と、夏コミ前にもう1冊
作りたいなと思ってます。

書店入荷のお知らせ

春コミ新刊がメロンブックスさんに入荷しました。
INFOから直リンク済みなのでよければご利用下さいね。

以下、お問い合わせレスです。

在庫状況とか

イベント終わりましたので在庫状況などを。
「ナチュラルボーンKY」の手持ちが完売しまして、
「Thirteen」「エヴァンゲリオンの4コマ漫画。」も手持ちが
少ないので、3月末で快適本屋さんに預けている本を
全部引き上げます。
快適本屋さんの通販ご利用下さってありがとうございました^^

多分この辺の既刊は、書店から引き上げた分も含めて
GWのイベントで手持ちが完売すると思います。
通販はできる状態にしときたいんで、まんだらけさんの在庫は
返本されるまで放ったらかしますね(笑)

「やさしい侵略者」がとらのあなさんに再入荷しました。
秋葉原本店・吉祥寺店・なんば2号店以外の全店に出庫されてます。
INFOから直リンク済みなのでお探しの方はご利用下さい^^
再版した事だし、だいぶまったり頒布になるかと思います。
夏コミまで余裕で在庫残りそうです。

春コミ新刊も納品は済んでますので、
通販始まったらここでお知らせしますね~。

春コミお疲れ様でした

春コミお疲れ様でした。
…寝坊しました。起きたら10時半でした……。orz
一般入場始まってますがな!!!笑
売り子してくれた羅一ありがとう…超ありがとう……。
ヘルプにきてくれたのーふぇいすさんも…超助かったよ~!
ほんとすんませんでした。色んな人に支えられて生きてます…。
こんなgdgdの中でも来て下さった方、差し入れを下さった方
本当にありがとうございました;;
遊びに来てくれたアザミさん、フカキさん、おでこ、ぱんつ師匠、
まよりちゃん、ダイスケアニマ君ありがとう~。

一つお詫びがありまして、友人に渡すつもりで箱の中に
入れっぱなしにしてた無配本「宇宙人とエリート」を
売り子さんが間違えて100円で二人の方に売ってしまったそうで、
本当に申し訳ありません。
この本は無料ですので、連絡を下さったら返金させて頂きます。
通達ができておらずまことに申し訳ありませんでした。

新刊の刷り上がりですが、やっぱり緑陽社クオリティだなぁと
感心することしきりです…。綺麗だろ…これ特急印刷なんだぜ…;
まだデータ入稿は実験中な感じですが、今後はもっと
データだからできる事を探って行きたいですね。

正午くらいにスペース入って終わりまでずっと
スケブ描いてたんで、結局挨拶回りとかは全然できなかったですが
欲しい本は人に頼んで買って来てもらったんで満足です^^
帰りはアザミさん、フカキさん、悠花と合流してだべりまくりました。
すばらしい装丁のアイデアも生まれてしまったし(笑)
予算の目処がついたらいつかやりたいねェ……w

天気も良かったし友達と久しぶりにだべれて楽しかったです!
次回の新刊は4/26のCOMIC1で、シンジ×レイ18禁の予定です。

入稿しました

春コミ新刊入稿しました。
こんなギリギリまで待ってもらえるんだから緑陽社さんは
ありがたい印刷屋さんです…。ありがたや…。
infoに詳細アップしましたので興味ありな方はご覧下さいね。

薄い本ですが、本文16pのうち13pが漫画なので
それほどがっかり感はないかと思います…。
もんさんにシンジと綾波を描いてもらえて余は満足じゃ。
色んな人に支えられて生きています。。。

原稿が押した事でやらなきゃいけない事がたまってるので
すみませんがサイトの更新は週明けにしますね~。

ああ…やっと冬が終わった感じだ…。春だ!
来週からはCOMIC1の新刊をちゃっちゃと始めます。
4月1週目に入稿できたら理想なんだけど絶対押すだろうな…;
あんまり押すとスパコミで地獄を見るので頑張ります;;;

嫁当て



http://en.akinator.com/
俺の嫁を言い当てるサイトなるものの噂を聞いて

………あ、当てやがった!!!

まだ入稿できてない件。あと無配本の件。

原稿がまだおわりませ~ん/(^o^)\
この程度の枚数に何をてこずっているのやらです!
特急印刷の予約したよ…なんというダメ人間よ…。

メロンブックスさんの発注書はときどき
中の人の私信がついてるんですが、
「いつも報われない綾波を幸せにしたげて」的な
コメントを頂きました。笑
今回は割と上機嫌な綾波が描けてる…かな…?

今日、春コミ用の荷物を送ったんですが
ちゃんと箱開けて数えてみたら月初のイベントで配ったコピー本、
4冊しかなかったんでこれは友達に配って終了にしようと思います;
なぜ配れるほど残ってると思ったんだろう…すみませんでした。
Webへのアップ予定ですが、あまりにも内容がないので
ブログのLAKカテゴリに載っけてサイト上には載せないと思います。
興味ある方はブログの方をチェックしてて下さいね。

ゲスト



あらたちゃんのヘタリア本にゲストで1枚漫画描きました。
興味ありな方はあらたちゃんのブログをチェックして下さいね。

たまに別ジャンル描くと息抜きになりますねー。
自分の原稿にもどります。

20万打ありがとうございます

20万ヒットありがとうございます。
たくさんの方にご訪問頂けて嬉しいです。
これからもユルい落書き漫画を続けていきますので
どうぞよろしくお願いします^^

ゴールデンウィークまでずっと原稿に追われてますので、
これから数ヶ月は手ブロとか手間のかからないコンテンツを
中心に更新したいと思います。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

ふと…

イベントチラシを見ててふと思ったんですが
6月のコミックシティって6/28なんですね。
27日に『破』を観て
翌日のイベントまでにコピー本作るのとか…楽しそうだな…

…まあ、私だけが。
(今更エヴァの映画をチェックしてる女子はそういないでしょう…)

27日のショタスクラッチとどっち参加しようかな…
きっぱり決められずリンゴさんすまねえ…

シンジフィギュア

090303_0025~001

ねんがんのシンジキュージョンをてにいれたぞ!
袋に入れたまま撮影すればよかったのに
早速携帯に取り付けてしまったので
接写すぎてボケまくりである!
いやー、カワイイなぁ…これ…w
保存用にもう一個買ってこないといけない気がしたw

シンジフィギュアといえばだいぶ前ですけど
新劇ポトレも買いました。
ブログで話題にしそびれたのは
出来がすごく…イマイチだったからです…(笑)
顔が特に可愛くもカッコよくもないのと
シンジにしてはちょっとふとましい感じがしますな。
ん~~。実に遺憾です。
今でこそ遺憾ですとか言えるけど開けた瞬間のがっかり感は
なかなかこう…ブログで話題にできない感じで…ww
他のキャラはどうだったんだろう?
シンジだけ手抜き工事なのかなぁ。。。。。。。

近所のコンビニでぷちえばの新しいのを見かけたんで
ちょっと箱を見てみたんですが、
多分一番重いのが番長だろうな…くらいの事しか
判断できなかったのでパスしました;バラ売りを探します。
マナちゃんの脳天に穴空いてたら泣きます。
オプションが帽子だから油断できない…!

書店委託についてお知らせ

委託についてお知らせです。

春コミの新刊LRS本はとらのあな・メロンブックス・まんだらけの
3社に委託をお願いする予定です。

とらのあなさんに、春コミ新刊と一緒に
「やさしい侵略者」が再入荷します。
私がgdgdしてる間にとらさんの方から追加発注をくれまして、
それもあまり無い機会ですし委託用に少し再版することにしました。
度々変更があって申し訳ないです。せかしてしまった方がいらしたら
すみませんでした…;

あと、既刊の委託終了のご連絡です。
「ナチュラルボーンKY」「Thirteen」の手持ちが少ないので
リブレットさんから春コミ合わせで引き上げます。
リブレットさんの通販ご利用下さってありがとうございました^^

以下、お問い合わせレスです。

イベントお疲れ様でした

ショタスクラッチ行ってきました。
参加された方お疲れ様でした。
来て下さった方ありがとうございました!
隣で相手してくれたリンゴさん、
遊びにきてくれたダイスケアニマ君ありがとう^^

無配本は少し余ったので春コミに持ってきますね。
10冊くらいですが…。
…こんな半端に残すくらいなら通りすがりの人に
無理矢理押し付けて全部配っちゃえば良かったな;
失敗しました…。

リンゴさんと色々けがれた萌え話ができて楽しかったですw
90年代SFCゲーム少年キャラ総合本は難しいかなぁww
私は今でもフロントミッションのハンス君の本があったら
光の早さでゲットしたい気持ちで一杯なんですがwww

……まあ、女の子キャラでやれって企画ですよねー。笑。

帰りに、会場近くの洋食屋さんのでっかくて黄色い看板が
気になって入ってみたんですがなかなか美味しかったです。
下町って感じだ!
色々とみなぎってきたので原稿頑張ります!

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。