スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント準備

ディスプレイ用のポスターは入稿しました。
今のトップ絵のアスカです。

本文の入稿できるかな~~
でも明日と明後日は羅一と遊んできます 笑
ちょっと休まないとだめだ!
スポンサーサイト

鋼鉄

鋼鉄のガールフレンドがPSPに移植されるそうですね。
もちろん予約して買うさ!
特典がマナグッズじゃないので通常版で!(笑)

これでいつでも霧島さんのぶりっこボイスが
堪能できるのですね(*´∀`)
お弁当を「おべんと」絆創膏を「ばんそこ」って言うタイプだな…!
この清楚ビッチめ!結婚してくれ!

今期一番面白いアニメは


やはり天体戦士サンレッドだと思う
キャストがいいよね…髭男爵の声が合いすぎるww

コミックシティでユフィ様の本が買えてしあわせでした^^
ギアスに関してはほぼ天子たんとちゅっちゅしたいとか
オデュッセウス俺と代われとか
出来過ぎの長髪美形は早く血を吐いて死ねとか
そんな話しかしてないですけど
一番好きなのはユーフェミア様です(*´w`)

とりあえず



落書き

シティお疲れ様でした

コミックシティお疲れ様でした。
来て下さった方ありがとうございました^^
会場は思ったより混雑してましたが、エヴァ的には
いつも通りのまったりイベントで(笑)お菓子買ったり
スケブ描かせて頂いたりのんびりイベントを楽しみました。

新刊のコピー本は、11月より多めに持って行ったら
少し余ったので来月のサンクリに持ってきますね。
(5冊くらいなんですが)

遊びに来てくれたあらたちゃんありがとう~
ケーキおいしいです| ^o^ |
手ちゃんねるでヘタリア描いたのバレてましたか。笑
春はぜひハジけてきてくだしあ…!

最近、公式の(主にシンジ的な)燃料投下がないせいか
モチベーションがだだ下がりになっておるので、
なるべくイベント出たいですね…。やはりオフラインはいい。
次の新刊は2月8日のサンクリです。貞カヲアスで18禁です。
………特急印刷で予約しました。笑

さあ、逝くよ

毎年楽しみにしてくれている一部の友人よ!待たせたな!
鬱袋品評会が始まるよー^^

【ブラックバイマウジー】
◎ピーコックグリーンのキャミ こういう色は得意
△白のロングカーデ 無難だけど身長が足りませんでした…
△ゴールドのアクセサリーベルト 自分には使いこなせなさそう…
×カーキのミリタリージャケット ヘタリアのコスプレに使うかい?
×黒のカーゴパンツ シンジ君の夏制服ズボンより生地薄そうorz

何と言うか、ネタ性がない…多分着こなせる人には鬱袋じゃないと思う。
ギャルの人がかっこよく着てる感じは想像できるからなぁ。
誰が着ても似合いそうな普通のOL服ばかり選んでる初心者には
ハードルたかす!ブラックはやはり着方がわかる物だけセールで買うぜ。


【J&R】
△アッシュブラウンのダウンジャケット 色までかぶるとは…w
△こげ茶のスカート 無難だけどなー
△白のタートルネック 無難だけど首のぴっちりつまった形は苦手
△ターコイズのカットソー 無難だけどなー
×ピンクのカーデ まんまティエリア色wwwコスプレに使うかい?

色も形もすごく無難なので本当のとこは鬱袋じゃないと思う。
しかし全部のアイテムが自分に似合わない彩度低めな色合いで
着れる物がない…無念。


だんだん学習してきて、爆笑もののネタ袋を掴まなくなってきたので
レポがつまらなくなってたら申し訳ない!
特にフランドル系は、自分も鬱袋引いたし人の報告聞いても
鬱率高すぎてなかなか手を出せなくなってきました(笑)
アプワイザーも散々だったしな…わー思い出して鬱wwww

ああ今年も楽しかった。また来年が楽しみです!ww

福袋には、買わない勇気も必要だ

プランタン銀座の初売り行ってきました!
今年も始発乗り損なって30分くらいロスしたけど
狙ったやつはちゃんと買えました^^
ショップの袋狙いでなければ6時台の電車でも十分かな
という気もちょっとしてきたけど怖いから5時台に出発w

数年ここの福袋を買い続けて学習した事は
各ショップの福袋は当たり外れが激しいけど、
プランタン銀座が出してる福袋はほとんど外れがない。
まあ看板の写真ほど良いものは入ってないですけどw
今まで靴、アクセが外れなしだったので今年は服も買ってみました。

そんなわけでレポです。

【プランタン銀座/大人かわいい冬のデートスタイル福袋】
◎グレーのニットワンピ こ れ は か わ い い !!!
◎千鳥格子の白アンサンブル 無難可愛い!使える!
○アッシュブラウンのダウンジャケット 白だったら完璧だけどまあOK
○黒のリボン付きスカート 可愛いけど裾のレースが甘すぎるかも
△黒のリボン付きワンピ 可愛いけど身長が足りませんでしたorz
△真っ赤なタートルニット シャア専用。

うおお…名前は恥ずかしいがなんという福袋!
全部無難な可愛い服であります!エビちゃん系ですね。
ニットワンピとアンサンブルだけでも1万円の価値あった…可愛いよ~
黒ワンピ残念すぎる……可愛いのに……着たかった…… orz

【プランタン銀座/トレンドアイテムで輝く福袋】
◎暗めパープルのバッグ こういう色好きだ…!
◎ブロンズっぽい色の太ベルト 昨日買ったニットワンピに合ってる!
◎黒のレザー手袋 すごく…無難です…
○緑チェックのマフラー 色がシックで無難
○バッグ用チャーム グリッターぎっしりだけどバッグが大人っぽいしOK
×白ニットベレー 中華料理のコックさん
×茶色のファー帽子 ヅラ

こちらも恥ずかしいネーミングながら
捨てアイテムが帽子のみという大変な福袋でした。
ごちそうさまです(*´人`)5000円おいしいです
そろそろ始発で開店待ちは体力的にキツいかな~と思ったけど
これは来年も行ってしまうであろうな…笑

ちょっと記事が長くなりましたので
ご期待の鬱袋品評会は私が心と財布の痛みを
落ち着けて、後ほど。ww

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。